伝えたい言葉が

声にならなくなって

どれくらいだろう 

こんなにも誰かに 

届けたいと願っているのにね 


伝えるための 

掲示板が廃棄されて 

心が持たなくなって 

向き合うことさえ 

出来ないと思いこんでてさ 


馬鹿みたいだよね 

そんなことないのにさ 

自分でもわかってはいるんだ 

だってたくさん 

本当にたくさん溢れてきてる 


叫びたい言葉は 

ひとつだけじゃない 

もうここに誰もいなくても 

ただの空虚にでも 

届けたい 


僕はまだここにいると 

僕は諦めてなんかないと 

今もここで待ってると 

今もここで待っている 


伝えたい言葉に 

色がつかなくなって 

ずいぶん薄くなった 

こんなことになるなんて 

想像もしてなかった 


世界中のどこかに 

みんないるんだろう 

心で繋がってるなんて 

たぶん嘘だよね 

こんなに会いたいんだもの 


馬鹿みたいだな 

文句はたくさん出るのに 

自分でも感じてるんだ 

だって言いたいことは 

そんなことじゃないから 


叫びたい言葉は 

たぶんこれじゃない 

もう誰の目にも止まらない 

それでもいいや 

届けたい 


僕はまだここにいるよ 

心の欠片たちは 

今もここで待ってるよ 

今もここで待っている 


忘れたことはない 

歌い続けていたんだ 

ひとりきりになっても 

たぶんひとりきり 

それでも止めたくなくってさ 

感情は日々更新されて 

心は浮き沈み繰り返し 

誰も僕を知らない世界でも 

誰も僕を知らない世界でも 


僕はまだここにいると 

僕は歌い続けているよ 

今もここで歌い続けるだけ 


僕はまだここにいるよ 

僕の心は叫んでいるよ 

今もここで待ってると 

今もここで待ってると




p.s.

May the force be with you.

koji-low