はぅっ!!今日は・・・ | livedoorから引越し、さっさと引越し、しばかないで!

livedoorから引越し、さっさと引越し、しばかないで!

sonyの今は亡きSNS playlogからso netに引っ越したもののso netも大概だったので、livedoorにさらに引越しした、だからamebloにも来てみたブログ。

なんの日だっけか??

あ~、AV女優のICHIKAの誕生日・・・

いや、ちがうな。

羽生善治が七冠達成した日!!

いや、もう一声。

茶色くて、甘い・・・ほら!!


あ~、マルシアの誕生日や!!!



なぁんて、仏教徒のあたしにゃ、バレンタインなんてものは関係ナイザマスよ。


だから、今日は全然関係ない話をぶちまけようと思うわけよ。


それは、一週間ほどまえの晩御飯。

無類のキノコ好き(アブナイきのこではないぞ)と知られる私コージはですね、エリンギが残ってるの発見しまして。


それをちょちょいと切って、アルミに包んで、オーブンに入れとったわけですわ。


ほんでからやね、そん時ひっさびさに、むしょ~にフライを食べたくて仕方なかったから、冷蔵庫の肉を適当に揚げたろうおもいましてな。

材料探してたら、パン粉がないと。



で、しゃあないからやねぇ、近所にわざわざ買いに行きましてん、わし。


で、まぁ、揃いもそろったところでルンルンとフライをして、味噌汁なんかも作っちゃって、万事オッケ~てな具合ですわな。

そのまま、フライと味噌汁で美味しくその日のご飯は終了となったわけで。


まぁ、それが一週間前の話で、時はたち、回る回るよ世界は回る。



今日の朝、寒いな~、言いながらパンでも焼こうと思いましてん、わし。


で、オーブン見たらなんかアルミが入ってるやないですか!!



誰だ~、2・14だからってこんなところにチョコを隠した奴は~、ウイ奴じゃのう、ほれ!ほぉれ~!!ちこう寄って顔を見せぇ~い!


と、アルミの包みを取り出したら、なんと中からカワイイカワイイかぐや姫が!!


出てくるわけがなく・・・


シナシナに干からびた、哀れなエリンギ達よ。


お前たちが悪いわけではないのじゃ、ただ、タイミングっちゅうもんが悪かったんじゃ・・・

許せよ、時代に散った徒花たちよ。


と、ゴミ箱に捨ててしまいましたとさ。


じゃ。


今日は、写真もないから適当にチョコっぽく見える奴貼っとくわ。