最近 | livedoorから引越し、さっさと引越し、しばかないで!

livedoorから引越し、さっさと引越し、しばかないで!

sonyの今は亡きSNS playlogからso netに引っ越したもののso netも大概だったので、livedoorにさらに引越しした、だからamebloにも来てみたブログ。

夏バテ気味なのか、全然元気が出ません。

食欲も一日一食+間食程度しか入らず・・・

食べ出すとそこそこ食べれるのですが。。。


と、書いてて今気づいたけど、原因って最近あまり飲まなくなったお酒を連日飲んでるからちゃうのかと?!



いや、赤ワインは美味い。

この年になってようやく気づきました!


ま、その後に飲んだ、泡盛&シークァーサーで一気にHEAVEN状態でしたけどね。。。


それにしても、最近酔っ払って記憶がなくなる時間がどんどん長くなっているような気が・・・


うちのVOユーダイが言うには、記憶がなくなるのはブラックアウトとかいう、アルコール中毒になる手前の症状らしいのですが・・・


いや、最近はほんと月に一度位しか飲まないんですが、どうも一度こうなってしまうと、期間が開いても改善しないみたいみたいですね。


やれやれ。


というか、c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

つか、おいsocial IME、やだって打ってそのAAを先頭に変換するのかいなwww



はぁ、なに今日の日記twitterでやれよって感じですよね。


じゃ、twitterも
http://twitter.com/koji123

ま、1年くらい放置してますがw