ご無沙汰しており | livedoorから引越し、さっさと引越し、しばかないで!

livedoorから引越し、さっさと引越し、しばかないで!

sonyの今は亡きSNS playlogからso netに引っ越したもののso netも大概だったので、livedoorにさらに引越しした、だからamebloにも来てみたブログ。

オリオリオ~

ヤリヤリヤリイェィ~


って事で、無くなるものあれなんでPLAYLOGの日記移管しました。

意外とSo-netのblogが使い易いかもと思ったのですが、ユーザーの皆さんはどうなんでしょうか?

そんなこたぁない??

と言っても、ここ数年はJUGEMでずっとやってるので、いまさらこっちに乗り換えるのもパワーいるしめんどくさいし。。。

ってことで、こちらはATIRA、いやあちらよりも気まぐれな頻度の更新となると思います。。。

ので、良かったらJUGEMの方もご覧くださいませ。

なんぼほどリンク貼るねんってw

というこで、またまたノシ