宣伝 | livedoorから引越し、さっさと引越し、しばかないで!

livedoorから引越し、さっさと引越し、しばかないで!

sonyの今は亡きSNS playlogからso netに引っ越したもののso netも大概だったので、livedoorにさらに引越しした、だからamebloにも来てみたブログ。

AZU配信限定シングル”WONDERLAND feat. ライムライト“ の着うた配信が7月8日からスタートします!!

AZUの大ヒットシングル“いますぐに…”のC/W”恋におちて”でもタッグを組んだライムライトのメンバーを迎えたブラジリアンフレイバーたっぷり超ラブラブムードのアッパーチューン!

ナガシマ ジャンボ海水プール 2009CMソング(7月1日~東海地区でO.A.されます!)


http://recochoku.jp/search/Srch?fkw=&tgt=aid&o=0&aid=0%3a30048896,4132&akj=AZU&ftgt=aid&ext=1

↑一応レコチョクのサイトを。


しかし、私、着ウタというものを一度もダウンロードしたこと無いのです。

誕生日とかに、曲をプレゼントで送ってもらったことはあるんですが。。。


いや、ほんま、目覚ましのアラーム以外は音が鳴らないように設定してあるんで・・・


なんてこと書いてしまってますが、皆さんはダウンロードして下さいねw

いくつかver.違いもあるので、是非是非!