例えばの話 | livedoorから引越し、さっさと引越し、しばかないで!

livedoorから引越し、さっさと引越し、しばかないで!

sonyの今は亡きSNS playlogからso netに引っ越したもののso netも大概だったので、livedoorにさらに引越しした、だからamebloにも来てみたブログ。

 自分がどうみてもデブだとしよう。



で、会話の中で


『俺ってデブやんかぁ、だから・・・』

って話しだしたときに

『いや、そんなことないよ』


って相槌打つのってどうなの??


建前ってのはわかるけども、逆に失礼じゃないかい?



『いや、そ、そんなことないよ、結構スマートだよね。ね?』


とか


『いやwんんなことないよwwwめっちゃ細いwwww』


だと、エスプリ効き過ぎだけども・・・



自覚があったとしても、ネガティブな点ってのは批判してもらいのかねぇ?



『まぁ、そやなぁ』

と、ついつい言ってしまう僕はリア充になれないってことなんだねw



あぁ、でもケースバイケースなんだろうけどもね。



お腹へったな、カレー食いたいな。



明日は従姉妹の結婚式なのでスーツの準備などせねば。

久々やけど、パンツ入るかな。

ホンマにデブってるのかも・・・