どうも御無沙汰です( ´ ▽ ` )ノ

なんと、半年更新しておりませんでした( ;´Д`)



逆に!
逆に凄くないすか!!!?



てことで半年更新しなかった理由を芸能人ぽい理由で言い訳してみますε-(´∀`; )
全部ウソですけども!


どうも、御無沙汰しております!ここ最近更新していなかったのは、実は後学の為に、ニューヨークに留学に行っていたのです( ´ ▽ ` )ノ
毎日、ダンスと歌のレッスンをしながらセントラルパークでヴィンセントとサンドイッチを頬張りながらミュージカル談義をしておりました!!




・・・。




いまいち(-_-)




御無沙汰しております。
実は体調不良で、病気療養中でした。



・・・。



危険、笑えない。。。





まぁ、とにかく元気です♪( ´θ`)ノ

そして毎日ペタやコメントまでいただいてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




実は6月はじめに、映画レミゼラブルのBD&DVD発売のプロモーションで、民衆の歌をメインで歌わせてもらいました♪( ´θ`)ノ

photo:01



photo:02




ワールドビジネスサテライトやめざましテレビでも特集してもらいました!!
YouTubeや公式ページでもフラッシュモブ見れるみたいなんで、検索、検索ぅ(=´∀`)人(´∀`=)

そして、映画レミゼラブル皆様買ってね(≧∇≦)


舞台見に行ったり、毎日楽しくやっとります~( ^ω^ )

ブログの更新癖を付けなければ!!
てか仕事だっつのな~!!!!爆

頑張りますっ!!


iPhoneからの投稿