どうもこんにちは!!

島でーーーーす( ´ ▽ ` )ノ


一昨日かな、リハが無くなったんでヒデパチーノに誘われてバスケ久しぶりにやってきたわけですよ♪( ´θ`)ノ

ありがたいことに参加メンバーは元プロやbjリーグの練習生やらでかなりのハイレベル!!

こんな方たちとバスケすると僕、ニヤけるんですよ( ̄▽ ̄)

プレー中もにやにやにやにや( ̄▽ ̄)ハァハァ

みんなすげぇんだもんよ♪( ´θ`)ノ


そんな僕は張り切って、レイアップシュートを4本連続で外す始末_| ̄|○



まっ、その後スリーを2本決めちゃりましたけども(=´∀`)人(´∀`=)




そして今日は例に洩れず、筋肉痛よね(´Д` )




さてさて、今からちょっと埼玉にお出掛けでっす♪( ´θ`)ノ

いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿