こんばんわー♪( ´θ`)ノ

今日は頑張ってiPhoneから投稿しようと思います!!


誤字脱字はご了承下さいψ(`∇´)ψ

途中、投げ出しそうな島を見つけたら全開で応援して下さい( ̄^ ̄)ゞ



さてさて、昨日今日と観劇デイズでした♪♪


昨日は見上げたボーイズで今日はネルケさんの作品でした♪( ´▽`)



見上げたボーイズはホント最高!!

僕、ホントに大好きなユニット!!

見入るよね( ´ ▽ ` )ノ

40代の熟練した芝居と、キレある踊りと歌と、最高のストーリー!!

昨日見た新作も最高!!




ハァハァ( ̄◇ ̄;)

一段落。。。




ψ(`∇´)ψうきぃわーー!、





ほんで今日見たネルケさんのやつは某狩ゲームやね!!

僕、ゲームやんないからわかんないけど、やってる人には絶対ツボだろうと思ふ♪( ´θ`)ノ




つーか油断してたらマグダラ終わってたしヽ(;▽;)ノ

見たかった_| ̄|○

ゆ、ゆざーさんっ・・・。


コメントのお返しはまた次回!!

あー、手がおかしくなりそう(´Д` )


iPhoneからの投稿