あか~~~~~~~~ん!!!




週末あか~~~~~~~~~~~~ん(T▽T;)








久々にグッタリした週末を過ごしましたさ♪






全然更新してないのに、

アクセス、ペタありがとうございます!!


地面に頭ぐりぐりで土下座感謝ですorz








どうもこんばんは!

名前変えました、島です( ´艸`)ウケる、ぷぷっ








鹿児島の実家から焼酎が送られてきたよ~♪

地元の銘酒トリオ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$島将士オフィシャルブログ「島将士の、南の海の空飛びたい」Powered by Ameba-CA3A1013-0001.JPG

左から白玉の露、魔王、元老院♪

僕の地元は肝属郡の錦江町って本土最南端から2番目のド田舎です( ´艸`)

町の中心に酒蔵があって、

子どものころはくっせ~なぁって思ってたけど、

大人になるといい匂いに感じるのよね~♪

田舎くさい味ある感じのかほりとでもいいましょうか(´0ノ`*)



つき揚げも送られてきてうっはうはよ♪


美味しく頂こうと思います(≡^∇^≡)


感謝(^人^)






最近、

頭ん中でずっと「La Vie Boheme」がぐるぐるぐるぐるしてるわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

寝ても覚めてもミュージカルのこと考えてるのよね~。。。








はっ( ̄□ ̄;)!!!









これが恋!!??









島脳内メーカーがこいつだっ!!!


$島将士オフィシャルブログ「島将士の、南の海の空飛びたい」Powered by Ameba-CA3A1014-0001.JPG


雑っ( ´艸`)ぷぷっ




もっとクオリティ上げれるっしょ( ´艸`)







最近の口ずさみソングは、

La Vie Boheme by RENT

ジェニエニドッツおばさん by CATS

時の流れに身をまかせ by テレサ・テン ←Whats!?





いや~、唄うってホントいいもんですねぇ、

それでは、

さよなら、

さよなら、

さよなら♪

↑古いかーっ( ´艸`)



☆コメントのお返し☆


>RYO子さん

しまっちかわいいっすねぇ♪

でも呼び名はこじこじで変える必要ないですよ~(^O^)

僕が活動するにあたって名前変えただけなんで♪

こじこじって呼ぶ人は僕の小島時代を知ってる人って証ですもんねぇ(°∀°)b



>にゃむたろすさん

変わりました!!

驚かせました( ´艸`)

今後も島をどうぞよろしく御贔屓に~( ´艸`)♪



>MEGUMIさん

あ~、全然こじこじでいいですよ~♪

名前変えたのは僕の都合ですし、皆様に制限かけたりするなんてもってのほかなんで(°∀°)b

上にも書いたんですが、こじこじって呼ぶ人は僕の小島を知ってる方ですもんねぇ♪


シーかランドは好みでしょうけど、

僕は建築物フェチなんで石畳とかレンガの家とかテンション上がるんです♪

だもんで僕は断然シー派です(・∀・)

歩いてるだけで楽しいっすよ♪



>ガイトさん

わかります!!!

僕もあ~武士っぽいわ~って思ってました♪

近々、ガイト節聞きたいっすわ~(^O^)

体の調子はいいんすか!?



>ちありさん

いやいや、呼び方はこじこじでいいすよ~♪

小さくないしね♪

でっかくバッチリ生きますよ~♪



>ハイメさん

ホントに~!?某番組を思い出します( ´艸`)

ホントよ~♪

呼び名は今まで通りでいいですよ~(・∀・)

伝わりますし、名前変えたのは僕の都合ですからねぇ♪

これからも島をよろしくお願いいたします(^人^)