わっしょ~~~~~~~~~~~~~いヽ(゜▽、゜)ノ!!!!!!!



なでしこやったぜ~~~~~~~~~~~~!!!!!












もちろん愛国心の塊小島は、








今朝、しっかり3時に目覚まし時計をセットして、







きっちり、








2度寝( ´艸`)







お目覚めは8時かな♪♪









2度寝の2度目が長すぎっ( ´艸`)ぷぷっ











オカンに、

「アンタ観てないの!?バカじゃない!!?」

って言われたのは、さておき、












ニュースで観るだけで涙出るね~~~~~~(´□`。)



今日だけで5回は泣いちまったよ。。。

これから10時のニュースでまた泣くんだろう(ノДT)

嬉しい涙はいいねっ(≧▽≦)



世界一ハンパねぇ~~~~~~~~!!!!!!


最高のニュースだわぁ~~~~~~~~~~!!!!!!!




ちなみに、

僕のアメリカのホストファミリーがサッカーしてて、

アメリカの高校生のサッカーの試合見に行ったことあるんだけど、

めっちゃレベル高ぇのな!!!!

ホントに、女の子みんな上手いのよ!!!!

僕、鹿児島で小中学校はサッカーやってて、素人ではないから、

そのレベルの高さはすぐわかるくらい!!

地区大会の高校生の女の子があんなすごいプレーをしてたんだから、

USAはハンパないよさねぇ!!




それに勝つんだからねぇ!!!!!



世界一よっ!!!!!?????




ホントおめでとうだよね(≧▽≦)













さて、いきなりですが小島の最近のお部屋を公開!!

$小島将士オフィシャルブログ「小島将士の、南の海の空飛びたい」Powered by Ameba-CA3A1011002.JPG

ソファとテーブルを置きました♪

今までは物置かず、広~くしてたんですけど、

すぐに横になれる環境がダラケを生んでたので、

ソファに座る習慣を付けようとね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ここだと台本もサクサク読めるぜっ♪



環境は大事ね~~~~~~(≧▽≦)





お部屋改造計画、着々と推進中♪



白い壁がキャンバスに見えてきたぜ!!!


へっへっへ!!!


おっきい白いキャンバスに絵書いちゃるか( ´艸`)






敷金全部持ってかれるぜっ♪






そして、

新しい小島の家族を紹介!!


$小島将士オフィシャルブログ「小島将士の、南の海の空飛びたい」Powered by Ameba-CA3A1012.JPG


サボテンとクワズイモ、テーブルヤシ2株購入♪

まだ名前は決めてないので、決まったらまたご紹介(°∀°)b


気に入った鉢が見つからなかったので、

まだ鉢植えされず。。。


早く落ち着く鉢を見つけますよ~~~~♪









今月は、28日に「聖闘士星矢」と「Mother」のチケットを予約したぜっ!!!


1日に2本観るとか、セレブやなぁ( ´艸`)




くっは~~~~~~~~~~~!!!!!


観劇貧乏だけど、先行投資だっ!!!!!


新国立でもう一つ観たいのがあるんだよなぁ!!!!!!


予約するかなぁ~~~~~~~ヽ(;´ω`)ノ悩む。。。








とにかく今日はなでしこの祝杯で晩酌乾杯いたします≧(´▽`)≦

(ё)/



☆コメントのお返し☆

>越坂さん

うおっっぷ!!!

全員の名前を言えるなんて、かなりなマニアですな!!笑


えりオフィスコンビと知り合いっすか!!

この間の強流のライブ観に行きたかったんですけど、タイミング合わずに観にいけなかったんですよね。。。


また次回は行こうと思います♪