かな~~~~~~り、お久し振りです♪



どうもこんばんは!!

小島“エボリューション”将士です( ´艸`)






細かい事は書けないんですが、


ここ最近全ての力を注いでたのは、


ある有名なブロードウェーミュージカルのオーディションがあったからなんです♪♪




結果から言うと今回はダメでしたが、

すごく有益なオーディションだったのは間違いないし、

ターニングポイントになるかもしれない、そんな気がします(°∀°)b




やっぱみんなミュージカル俳優目指して、

今まで色んなスクール通って、

歌レッスン、ダンスレッスンやってきたであろう方達ばかり!!!



歌もダンスもハンパない≧(´▽`)≦



そんな中、レッスン経験のない僕は、技術ではもちろん勝てるわけもなく、

見上げるばかり!!!








最高っ!!!!!!!!!!!!

僕の求めてるのは、こういう状況だと思う♪


フルボッコにやられる感覚!!

絶対今の僕が求めてたものだと思う!!

このミゼラブル感っ!!!!





・・・、



あ、レミゼラブルのミゼラブルってこのミゼラブルなのかな??

レって何だろう??(ちなみにレミゼのオーディションじゃないっす!!)





まぁとにかく、

技術では勝負できないので、キャラは出してきました♪

審査員はぷぷぷっですよ( ´艸`)♪




そして、それだけではアカンってのもわかってるので、

これから自分がやらなきゃならんこと、

そして、自分がやりたいこと、好きなものってのが明確になりました( ̄▽+ ̄*)




常に上を見上げてやっていきたい!!

ハンパない人たちに揉まれて、やられて、学んで、進歩して♪♪




チャンスは何度も来るわけではない!!

今回は今できる最大限のことをして、1ミリもスキを作らなかったし、

終わって気分爽快晴れ晴れしてたし、結果ダメでもオッケー!!!!

ただ次はそれじゃいかんから、今回思ったことは実行に移して、

次いつ来るかわからないチャンスの為に備えなきゃね~~~~(* ̄Oノ ̄*)






いや~、

面白いよねぇ♪

小島さ、生まれた時から体育会系で、中学・高校の頃ってホント「演劇部とか文科系はナヨナヨしてて気持ち悪いぜっ」て言っててさ。。。

最低でしょ。。。ホントごめんなさい。。。今は思ってないよ♪

でも今その演劇を生業としようとしてて、そして、それに青春をかけてた方々にフルボッコで頭も上がらないような状況!

情けは人の為ならずって意味あってるかわかんないけど、

いずれ自分に返ってくるんだよね!!

ホントざまぁ~だな( ´艸`)♪

※言葉遣い悪くてごめんなさい




齢28歳、小島将士っ!!!

更に進化だぜっ!!!





昨日は、僕のお師匠と飲みに行きまして、

ホッピー初体験♪♪

美味し♪


(ё)/



☆コメントのお返し☆

>MEGUMIさん

病的に痩せるのはあんま良くないすね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

MEGUMIさんの体型も知らないし、どういう風な痩せ方してしまったのかわかんないですけど、

体が生命を維持するために太りやすくなっちゃったりしますからね。。。


もし何かあったら、お気軽にご相談を♪


ヘルシーにですよ~♪♪




>向日葵さん

汗いっぱいかいて痩せるのはいいですねぇ♪

お水はしっかり摂ってくださいね~≧(´▽`)≦


あ、僕の優しさめっかっちゃった!???

まぁ、あれはミツが逃げなかったからだからね!!

ミツが常に向かってくるからエライんだよ♪

それには応えてあげなくちゃ♪



ちょっとまじめに語ってみました♪




>アマネさん

おっ、エゴイスト自己中B型に見られちゃいます~!!??笑


あ~、初音ミクって聞いたことあるわ~♪

ロボットボイスな感じよね♪



そのカッパってあだ名の子、

ホントに人かぃ??カッパではなかったかぃ??笑