3~4日前から誰からも連絡ないなぁと思ってたら、

携帯が停められてました( ´艸`)

どうもこんばんは!音信不通小島でっす♪



携帯に連絡頂いた皆様!

小島生きてますのでご安心を♪

あと返信していないのはシカトではございませんのでご了承を(。-人-。)



ホントね、

いや、携帯代払ってないのは、わたくしですけども、

僕も黙って払わないのは嫌だからKDDIに電話したわけですよ!

ほんで「15日には払えるんですけど、いつ停まります??」

って停まる前提で確認したら、

「16日に停まるので15日に払っていただければ大丈夫です♪」

って言われて、

「まじっすか!?助かります!あざっす!!」

ってかなりのハイテンションで電話を切って、のんきにぷらぷらしてましたら、

やっぱ停まりました。。。



なんか最近携帯のWEBが繋がらんなぁと思ってて、

ちょっとした用でオカンに電話したら、

「お客様のご都合で・・・orz」






( ̄□ ̄;)!!Ooops






ばかばか小島~~~~~~~( ´艸`)あほ






今日社長に資料受け取る約束があったので、

昨夜PCからメールしまして、

携帯が停まりましたカクカクシカジカで。。。

と説明。。。

「携帯ない人と待ち合わせとか昭和みたいでウケる~♪」

とのこと。。。

何かあれば、公衆電話から電話くれと!



で今日、早速警察署にお邪魔して有線音声飛ばし機、時代の最先端公衆電話を駆使して社長に電話!

この時の所持金リアルに10円!!



トゥルルルル~♪

ガチャ!

僕:「社長!おはようございます!〇〇前にいますね!」

社長:「遅れてごめん~!!△△でちょっと待たされっちゃって~!今、っ!」

ガチャ!!


ツーツーツー。。。。






・・・、






( ̄ー ̄)





会話可能時間およそ5秒。。。

どんだけ金使うねん、携帯。。。





まぁその後資料はちゃんと受け取りましたが!!







でもみんな、よく考えてっ!!


ほんの10年前までは、そんなに携帯普及してなかったんだよ!!

僕が携帯持ったのはホントに10年前!

まじで必要性を感じてなかったあの頃!!

オカンが携帯買ってあげようかって言っても、

いや、別に必要ないからいらんってずっと断ってたわ( ´艸`)ウケる




友達ん家の電話番号は暗記していたよね♪

好きな女の子の家に電話するのはハラハラしたよね♪

オトン出たらどうしよーーーーーーっ!!!みたいな♪

電話ボックスからこっそり電話した夏の思い出( ´艸`)

まぁなんと懐かしい日々でしょう♪



時代の発展ってホントすごいねぇヽ(゜▽、゜)ノ

改めて感じたよ、たった今!!

テレビはガチャガチャつまみを捻ってたな~♪

電話はジージー言ってたし、

PCはすっげぇでっかくてインターネットしたら国際ダイヤルになったりでめっちゃ金かかったぜっ!!


ほんの30年弱しか生きてない僕ですらそんな風に感じるんだからねぇ♪





発展はいいことだし、世の中便利になるけど、

怠惰にならないようにしないとね!

せっかく、時代の先駆者たちが作り上げてきたもので、

使用者がダメになってしまっていくようでは、

元の木阿弥だからね♪
↑意味あってる??

まぁ何が言いたいかっていうと、ノーベルも戦争で使われるためにダイナマイトを発明したわけではない!!

エジソンも電気を発明したことによって、電気を起こそうとすることによって、こんな未曾有の災害が起こるなんて思ってもいない!!



僕ら次第なんじゃないかってことですよ♪






・・・、





えらく真面目なこと書いてるなぁ!!

らしくないなぁ!!






あ、つーかニコ生見逃したよ~( ̄Д ̄;;

なんだよ~知らんかったよ~。(;°皿°)

ぜってー見たかったわ~ε=(。・д・。)

あ~、見たくて仕方ないわ~┐( ̄ヘ ̄)┌
↑時代の発展に依存してるダメなやつ( ´艸`)ぷぷっ








まっ!言いたいことは、

結局小島は、相変わらずアホで貧乏暇無しだってことですよ( ´艸`)♪

僕みたいな小劇場役者は、必死こいて、バイトもいっぱいして、

その日生きるか死ぬかでやってるんでっす( ´艸`)♪

これは卑屈ではなくて、僕はそれで毎日幸せだし、

ディアミュみたいな大きいステージに立つときには身震いするぐらいだし、

ベースが小劇場にあると奢ることも無く、

気が引き締まる!

ここから頑張れる!!って( ´艸`)






長ぇわ!!今日のブログ!!

もっともっと色んな感情入り混じって、

書きたい言いたいこといっぱいあるけど一個に詰め込んだらハンパないから今日はこの辺にしておきます♪


分解して書いていきますけど( ´艸`)ぷぷっ


まずは、全ての方々・事象に感謝!!

ありがとうございま~~~~~~~~~~~す!!!!!


(ё)/





☆コメントのお返し☆


>アマネさん

汗かくの気持ちいいっすよね♪

僕、汗かかないと体に変なものが溜まっていく感じするんすよ。。。


鹿児島は災害多いっすからね!

台風もハンパないし、

崖崩れもよくあるし(家の近所特に。。。)

ホント、その辺は気をつけてください!!

まぁ住んでる人たちが一番理解してて強いですよね♪


いつもコメントありがとうございます!!