ただいま、帰宅♪

こんばんは小島でっすヾ(@°▽°@)ノ





今日で一週間終わり~~~~~~~~♪♪






明日は休みだ♪

仕事も無い♪

早起きなんてしなくても・・・♪






これ以上書くと色んな問題起こりそうなのでやめときまっす( ´艸`)ぷぷっ








さてさて、

明日は急遽バスケの試合に参加させていただくことになりました≧(´▽`)≦

朝早くからワンデートーナメントでっす!!


バスケの試合はディアミュの瑞穂戦以来っす( ´艸`)



てかバスケめっさやりたかったから、

すっげ嬉しい♪♪



ゲロリンちょだけはしないようにがんばりまっす!!






今年はNBAファイナルも熱いし、

シャックも引退で色々感慨深く、

ディアミュでも燃えたし、

バスケ年だな♪♪




シャックの話はまた次のブログに書くとしまして、


明日朝早いんで、

早めに寝ま~~~~~~~す( ̄▽+ ̄*)


(ё)/




☆コメントのお返し☆

>向日葵さん

僕も海の中大好きです♪

余計な音も無く、

ただひたすらサンゴと熱帯魚と戯れる。。。


うぉーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!


鹿児島帰って泳ぎたくなるо(ж>▽<)y ☆


本当に東京で見つけたらすごいっすね♪

ディスティニ~~~~~~~~~っすね♪




>ろがーさん

お久し振り~~~~~~~♪♪

テストはいい出来でしたか~~~~??

僕は、赤点3つでバスケの試合出場停止という地獄のルールがありましたよ( ´艸`)


ま、僕は大丈夫でしたけどっ!!!←ウソ( ´艸`)



縮毛かけちゃってくだされ~~~~♪

くせっ毛もストレートもそれぞれ良さあるからね~♪
僕もくせっ毛だしね!

ただ長すぎるヘアースタイルよりは短めの方が好きかな( ´艸`)

似合ってるのが一番だね!!





>MEGUMIさん

それはね、アフロが僕を呼んでいるからなんですよ!!←!?

ソウルパワーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!


ドラえもんを是非極めて下さいよ( ´艸`)

スーパーなドラえもん披露っ!!!!!





>こーすけさん

まじか!?

まじっすか!?

このコメント読んだとき鳥肌でしたよ!!!!!

まさかのソウルパワー熟知者っ!!!!


レフトサーーーーーーーーーーーーーーーーィドっ!!!!!!!!!

ストロングサーーーーーーーーーーーーーーィドっ!!!!!!!!!



相当なブラザーソウルをお持ちのようで( ´艸`)





>アマネさん

それはね、アフロが僕を呼んでいるからなんですよ!!←!?

ソウルパワーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!




デジャビュ( ´艸`)??




おっ!
お兄ちゃん画伯ですかヾ(@^▽^@)ノ

鹿児島大学??



髪型ショートonショートっすね!!!
↑!?