いや~~~~、

今年のNBAプレーオフは最高に面白いですなぁ♪♪



WESTファイナルがマブスvsサンダー

EASTファイナルがブルズvsヒート



ディアミュ稽古でも、まこっちゃんと亮さんと尾門っちのNBAバカ同士でかなり盛り上がってたなぁ≧(´▽`)≦

NBAをいっぱい語れる役者仲間ってなかなかいなかったから、

実はすっげ~嬉し~のなぁ~( ´艸`)ぷぷっ




僕の個人的な応援はヒート!

レブロンにどうしてもリングを持ってってもらいたい!!



でも、ブルズも密かに楽しみ!

なんせマイケルジョーダン世代の僕らからすれば、NBAファイナルは赤のユニフォームが主役だから!!



そして、サンダー!

変なチーム名だけど創設何年目??できたばっかのチームがここまで来るって何かステキ!!



マブスは何でこんなに強いのかと思ったけど、

メンツがオールスターじゃないですか!!そら強いわ!!!!





とにかくこれからが楽しみで楽しみで♪




NBAファイナルは康介と、亮さん家の大型ビジョンで鑑賞予定!!!


だったのですが!!!


亮さんウィキッドで福岡入り・°・(ノД`)・°・





まぁしょうがない!!




改めて遊ぼ~~~~~~~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さてさて、

昨日の薬師丸ですが、難しすぎましたね。。。

ごめんなさい(。-人-。)


まず1個目は、

唯人が杏崎に振られたあと、本牧の体育館にて、

バッカだなぁって下りがあるんですが、

その時、「唯人頭おかしくなったんじゃない」辺りで、

前回の本牧RAPって歌の

「欲しいのは荒ぶるソウルとクレイジービート」

のとこのクレイジーの振り付けをやってます♪



次、「さとみちゃん、おれもマジ狙ってる」のとこの

手足伸びきった歩き方は前回のを使わせてもらってます~




そして、2幕の

「あ~あ、またそのおだてに乗せられんのか~」って唯人のセリフの後、

梅田と絡んでるところで、

前回の薬師丸と石井が手を伸ばして高さ比べをした後の「セーフ!」って動きを入れさせてもらってます♪




まぁ分かりにくいところで姑息にやってますなぁ(≧▽≦)



うん、楽しんでますなぁ♪



DVDとかで収められてたら見てみてくださいなぁ(`∀´)

(ё)/



☆コメントのお返し☆

>えりさん

是非前回のも観てください!!
お目当ての役者さん出てないかもですが、見ることによって今回のが更に面白くなります♪

オススメ動画はYou Tubeだとディアミュの第2弾!←これホントはいけませ~ん!!

ニコ動はスポーツ見たり、映画見たり、なんでも面白いっすよ~♪

カレーは国民食ですね♪



>ろがーさん

おっ!!
紺ソックス!!清純派ですな!!←おっさんおっさん

今日もカレー食ったぜ♪

問題難しかったっすね(^▽^;)

靴はサイズの問題もあって全然変わっちゃいました。。。

構えはね、難しぃねぇ。。。プレイフォームとかは特にね。。。




>MEGUMIさん

前回の観てくださ~いヽ(;´Д`)ノ

たー出てないけど、ホント面白いっすから♪


僕は一人暮らしがもう10年ですからねぇ(^▽^;)

人生の3分の1は一人ですよ!!

うわっ、そう考えるとすげぇな!!


カレーとラーメンは最強ですね♪

僕は辛ラーメンにハマってます!!





>アマネさん

かぼちゃうまいねぇ~♪
てんぷらもいいし、豚汁に入れても美味しいよ~♪

たこのから揚げってそんな食べる機会ないよね(^▽^;)

リアルJK!Fooooooo!!!!
↑変態

わいせつ体育教師にならなくてよかった♪♪