どうもこんばんは~♪

今日はゆっくり小島でっす( ̄▽+ ̄*)




無性にカレーが食べたくなって、

今さっき作って食べたとこでした♪

カレーってなんであんなに美味いのかしら~( ´艸`)

今日はかぼちゃのカレーにしてみました♪♪








そして今日はやっちゃうよ~≧(´▽`)≦

ディアミュの秘密♪

ナンバーコール編は今日が最終回でっす!!


プレイ:試合終盤、薬師丸が足がダメになってきて3回連続で倒れるシーンがあるんですが、その1回目。草野から角松へパス→角松が哀川にボールをはじかる→ルーズボールを取った保科がドライブしてシュートするが外れる→薬師丸リバウンドからフェイダウェイして倒れ込むプレイ


ナンバーコール:JK


これ最低です♪
多分たーも結局は1回も言ってないと思います。

まずルーズボールになるってとこから連想したルーズソックス。

そして唯人が外すのを石井が散々「バイーン」ってうるさいくらい言ってて、
バイーンから連想したボイーン。えぇ、OPIですわな♪

結果、この2つからダイナマイトボディな女子高生を想像せぇってことで「JK」!!




いやいや、ホント最低ですこと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








さて、ここでディアミュについて問題でも出しときますかぃ♪

ディアミュってか薬師丸についてだけどね!


僕が薬師丸を演じることになって、まず気を使ったのが、

僕が初演ではなく前回まで別の人が演じていたということ!

観に来てくださるお客さんも前回の渡部さんを見ているし、僕ももちろんそうだから、全くの別人にはしたくなかったんです!薬師丸自身は一人ですから!

だから踏襲できるところは、なるだけ踏襲していこうと思い、前回の渡部さんがやってた動きを今回のディアミュでも薬師丸として披露しております(°∀°)b

さて、どのシーンのどんな動きでしょうか??



これ当てたらすごいよなぁо(ж>▽<)y ☆

前回と今回のを相当見てないとわかんないよね!!

ちなみに1個じゃないのでいくつも答えてみてくださ~い♪

(ё)/


☆コメントのお返し☆

>向日葵さん

色々気遣ってくださってありがとうございま~す♪

僕も無理はしないようにと思って、最近週1は休み取るようにしました(^∇^)

そういえば「向日葵」って名前いいですね!!
僕の好きな花は向日葵なんすよ♪めっちゃエネルギッシュで世界を明るくするよね♪




>ろがーさん

あの写真は知り合いのデザイナーさんに撮ってもらってデザイン作成までしてくれたんすよ♪

よく合成っぽくみられますが、ガチで飛んで撮ってます(*^▽^*)

朝早くに世田谷の知り合いの家の屋上にて!!!

スーパー近所迷惑( ´艸`)




>えりさん

ありがと~ございま~す≧(´▽`)≦

見るだけでみんなが元気になれる感じにしたくて♪


昨日は邦題「俺たちダンクシューター」って、くだらないバスケのコメディ見ました~♪