どうも、夜分にこんばんは♪


海に行きたい、小島でっす!!←自虐






ひじき美味い♪




今日は稽古でいい汗かいて、

家帰って、筋トレして、

最高の1日を過ごしたっす~~~~~~( ̄▽+ ̄*)







うん、やっぱ体動かすのいいね♪


歌唱指導とかで大きな声も出すから、

ホント健康的だと思ふ( ´艸`)







さらにわたくし、

出勤はマルクス(ちゃり)なもので、

1秒も無駄にせず健康的♪




ちなみに今の出勤路が最高でして、

行きは左手に赤坂御所、右手にビル群を颯爽と抜け、

皇居のお堀を全力で駆け抜け、

銀座、築地の街並みを堪能し、

発展途上の豊洲の美しさを感じつつ稽古場に着きまっす≧(´▽`)≦




余裕あれば、

写真取りながら、僕の出勤路を紹介します♪




豊洲には初めて訪れたんですが、

すごく綺麗であるのと同時に、

色んな感情が入り混じって、

不思議な空間でした。。。


海風が気持ちいいが、埋立地であり、

しかし、ほのぼのした雰囲気もあり、鳥がさえずる、

だけどもなんかリアルと違う、


よく分からないけど、

豊洲で今度ゆっくり遊んでみたいと思いました(^∇^)




キッザニアで子どもと一緒にはしゃごうかしら( ´艸`)ぷぷっ




帰りは夜景と、月がめちゃめちゃ綺麗で、

全力で歌いながら帰りました♪←変人、変態




さて、今から歌の復習して明日に備えますかぃ♪


それでは皆様、

お休みなされ♪

(ё)/