ラーメン♪







つけ麺♪







僕イケメン( ̄▽+ ̄*)










違うかーっ( ´艸`)ぷぷっ











のっけからパクりまくりでこんばんは、

伊達男小島でっす♪







わたくし、

こんな顔しておきながら、

パスタが大好きなんです(-^□^-)わはは





基本イタリアン料理大好きね♪
 ↑
似合わねーっ(* ̄Oノ ̄*)






どんだけ好きかって言うと、

家にパスタを切らしたことがないし、ストックが必ずある!

ソースは常備2種類あるし、

ボロネーゼ(ミートソース)は小島お手製で、ぺペロンソースも作り置き!!





どんだけ好っきゃね~~~~~~~~~ん( ´艸`)ぷぷっ








そんなイタリアン大好き伊達男小島、

伊達に伊達ってないぜっ←??

ちなみに、

伊達直人は僕じゃないぜっ!!←知ってるわ( ´艸`)

イタリアンだけに伊達なわけで、

舞台用に伊達メガネを購入しようと目論み中♪




あぁ~~~~、
上のくだり鬱陶しいのねぇ~(* ̄Oノ ̄*)笑




そんな伊達男(もういい!)

ペンネが最近のお気に入り♪

$小島将士の、南の海の空飛びたい-CA3A0953-0001.JPG

美味しっ!!

ペンネ持ってる伊達男も要チェックで♪♪





さて、

芋焼酎をお湯割りで晩酌しながら台本読みますかぃ≧(´▽`)≦



皆様おやすみなされ♪

(ё)/