皆様、ごきげんよぅ(´0ノ`*)

小島将士ざ~ます(´0ノ`*)おほほっ♪






久方ぶりの更新ざ~ます♪






ちゃんと生きてましたよ( ´艸`)ぷぷっ











今日は朝から嘔吐でゲロリン。。。

げっそりでしたが、今は何とか回復!!!








昨日は、

モーターショーで一緒だった西秋愛菜さん(以下あいあい)と、

僕がバイトしてるオーナーの店で飲んできましたよ~( ̄▽+ ̄*)

$小島将士の、南の海の空飛びたい

小島顔面の~~~~~~~~~~~ん♪


あいあいは業界長くて、

色々、相談にのってくれます!!


なんでも物事はっきり言うし、

めっさ男らしくてかっけーし

完全に男勝りです←失礼♪





久し振りに会っても、

なんら変わらない関係いいねぇ♪

モーターのメンバーまた会いたいのぉо(ж>▽<)y ☆


なんか企画するかなぁ♪♪





おっと、なんと内容の無いブログで。。。


韓国2点目!!!

うっほっほ~~~~~~~~ぃ!!!!

がんばれ~~~~、アジア!!!


kojkoj!