今日はあっちぃぞ~!!!!




肌がチリチリ焼けるような感じ、


最高の天気だ( ̄▽+ ̄*)






さてさて、

昨日はモーターショーで二輪のモデルを担当していた

紫音さんにお誘い受けまして、

光が丘公園までバーベキューしに行きました♪


$小島将士の、南の海の空飛びたい


会場にはモデルさんやらがずら~っと!!

女性は大体僕と同じ身長、

男性は大体僕が見上げる身長、







・・・、







( ̄□ ̄;)!!


僕一応180センチあるんだけども~(T▽T;)


あと3センチ程欲しかったね。。。




いい仲間がいっぱいできましたわ~♪




同じ歳で頑張ってる人たちはホント刺激になるね♪




占い師の「原宿の母」もいらっしゃってて、

お話させてもらいました( ´艸`)



今度占いに行ってみようかしら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さぁ、

暑さに乗っかって頑張りましょーっ!!!!!!!

kojkoj!