バレンタインデー キッス♪

バレンタインデー キッス♪




明日はバレンタインですけど、


友達の誕生日がめっさ多い!!





ちなみに今日はうちのオカンの誕生日です(*^ー^)ノ


もう55歳なのね~。。。




いやぁ、

オカンにはホント感謝です♪




女手1つで

高校大学まで出させていただいて、

ありがとう♪

感謝してます(・∀・)




ちなみに生き別れのお姉ちゃんも今日が誕生日だったような気がする!


見てくれてるかは分からないけど、

おねぇちゃんおめでとう♪

いつかお兄ちゃんも含めて3人で酒でも飲みたいね(*^▽^*)




ほんで明日は女性の友達の誕生日が多いのね!!

バレンタインに誕生日ってステキね(*^_^*)



皆様ホントにおめでとう♪





あ、

それと、僕の部屋にはチョコ置くためのスペースが存分に確保してありますので

皆様よろしくお願いしま~~~~~す( ´艸`)



さぁバンクーバーオリンピックも開幕したし、NBAのオールスターもあるし、

スポーツいっぱい楽しむぜっ!!


それでは皆様
おやすみなされ♪

kojkoj!