無駄に5時に目が覚めた...



皆様おはようございます、小島です( ̄ー ̄)






はて、眠れないがどうしよう。。。






とりあえず筋トレでもしてみようかな♪






あ、今日はね、
中学校時代の恩師が、
旦那さんとモーターショー見に来てくれるんですよヾ(≧∇≦*)ゝ

それがめちゃめちゃ楽しみでしょうがないんす♪

中学3年の時の担任で、当日24歳のイケイケのお姉ちゃんでした!

今、考えればすげぇよなぁ(´∀`)

24歳って若さであんだけするんだもんなぁ。。。


「まさしーーーっ!!」
って、よく学校で叫ばれてました♪笑


英語の先生で、
僕の英語に、多大な影響を与えてくれました!







・・・。






なんですか、
そのシラ~っとした感じ!





あのね、僕、
こう見えても英語、しゃべるんすよヾ( ´ー`)

なんの躊躇もなく、外国人と会話しますよ!!


文法間違ってても気持ちで通しますよ!!←もはや喋れてない



だけど、この先生がいち早く、
僕の英語の発音に目を着けてくれまして、

予選を通過して県の中学生英語弁論大会なるものにも出場させてもらってるし、


卒業の時、
一言添えられた色紙を頂いたんですが、そこには、

「いっぱい人前に立って頑張りなさい」

と。。。


色んな意味があるでしょうが、

当時、芸能界に興味あったわけでもないし、

なんで??

って、単純に思ってたけど、

今考えるとなんか予知されてる感、満載だよね(^O^)



だから、たくさんの方々に見ていただきながら、
ステージの上に立ってる僕の姿を、

先生に見てもらうのが、

すげぇ、誇らしいといか、

ずっと、恩返ししたくって。。。


やっべ、考えただけで嬉しくて涙出てきた(;∀;)
まだ何かを成し遂げた訳じゃないのに~!!



とにかくまぁ、
今日はすっげぇ楽しみなんです~(≧▽≦)ゞ




あ、ブログ書いてたらいい時間になったな(^O^)/

どんだけ携帯のカチカチが遅いね~ん(*^ー^)ノ笑


皆様おはようございます♪
素敵な日曜日を♪

こじこじ