お晩です♪
先ほど帰り着きました(^^)


今日は、東京モーターショーHONDAブース・チーム宮野団のメンバーを紹介します♪

U3-X・ダンサーの「にっつん」
$小島将士の、南の海の空飛びたい
にっつんが広い視野でみんなの事をまとめてくれます♪


U3-Xの「みっちー」
$小島将士の、南の海の空飛びたい
宮野団の団長です♪


EV-CUB「かおるん」
$小島将士の、南の海の空飛びたい
ワイルドレディーでっす♪


EV-MONPAL「里ちゃん」
$小島将士の、南の海の空飛びたい
いつも雨濡れないように助けに来てくれます♪


EV-N「まっきー」
$小島将士の、南の海の空飛びたい
癒し系かと思いきや、たくましいです♪


EV-N「あっきー」
$小島将士の、南の海の空飛びたい
あっきーは明日がデビュー戦なので緊張しまくってます♪


FUSUMAダンサー「かくーん」
$小島将士の、南の海の空飛びたい
いつも優しいかくーんです♪


FUSUMAダンサー「てらにゃん」
$小島将士の、南の海の空飛びたい
癒し系で、女性メンバーは虜です♪


FUSUMA-MAN「BO-NO」
$小島将士の、南の海の空飛びたい
ムードメーカーでオカマしゃべりは一級品♪


FUSUMA-MAN「ともくん」
$小島将士の、南の海の空飛びたい
女性メンバーのアイドルで女性からはとも様って呼ばれてます♪


そして、アクトU3-X・EV-N「こじこじ」
$小島将士の、南の海の空飛びたい

メンバー全員がそれぞれ意見持って、役割分担して行動してくれるので、のびのびお仕事させてもらってます♪



ほんとこのメンバーで良かったと思う(*^_^*)
$小島将士の、南の海の空飛びたい

kojkoj!