この間、女優されてた方と話したんですが、舞台パンフの一言欄に、「今まで勘違いして覚えていたこと」を書くようにテーマが決まっていたらしく、彼女は

「FAXは紙が電線の中を高速で駆け抜けている」

と思っていたみたいです♪


それ、ものっすごい速いでしょ!!!


国際FAXなんてとんでもない速さで駆け抜けちゃうよ(^^)



そして爆笑したのが、他の役者さんが書いていたらしい、次の下り

皆様も聞いたことあるかと思いますが、巨人の星のオープニングです!

「思い込んだら、試練の道を~♪」
    ↓
「重いコンダラ、試練の道を~♪」

コンダラって何やね~ん!!!笑

この歌詞の時にちょうど星がひも付きタイヤを引いてるらしく、そのひも付きタイヤをコンダラっていう名前だと思い、歌詞を完全に勘違いしてます♪
おかげさまでものっすごい安っぽい歌詞になりました♪

重いよ~って主張するなや~ぃ♪笑


ちなみに僕は、電話の声が形になって電線の中を通過してると思ってました♪
海底は電線だらけで大変だなと♪


さぁ皆様からも勘違い募集しております!!
笑わせてくださいヽ(^o^)丿

kojkoj!