いやいやいやいや~、今日のキャブス対マジックはやばかったね!
連日のバスケバカ丸出しの日記で申し訳ないが、今日のゲームには神がいたね!!

キングが神になりました!

第4クオーター
残り10秒を切ったところで93対93
ここでマジックが渾身のジャンプシュートを決める

すかさずキャブスがタイムアウト

残り1秒、93対95

マジック2点リード

タイムアウトを取ったことにサイドラインからのゲームスタート

審判からボールを受け取った選手がインバウンド

手から離れたボールは3ポイントラインの外に待つキングジェームスへ渡る

ボールを手にした瞬間シュート体勢に入る

ディフェンダーも絶対ファウルできない状況で、最高のプレッシャーをかけ体を預ける

頭一つ抜き出たキングの手からボールが離れた

『ブーーーーーーー!』

試合終了のブザーと共にバックボードが赤く光る

観客は空中に浮いているボールに釘付け

「Wooooooooow!!!!!!!!!!!!」

ホームのキャブスの観客は総立ち!

最終スコア
96対95

http://www.nba.com/video/channels/playoffs/2009/05/23/nba_lebron_gmwin_marv.nba/

まぁとにかく見てください♪


あ、昨日はちなみに先輩と友達と高田馬場のスポーツバーにてNBAを観戦ヽ(^o^)丿

いやぁ、やっぱみんなで見ると面白い♪
全然知らない人も全く同じ反応をして、みんなで喜んだり、意気消沈したり、ラジバンダリ!!←古い??

スポーツは人種も言語も人見知りも乗り越えます(*^_^*)

NBAファイナルも大詰めなので、我こそは小島と同じくらい騒げるって人はご連絡を♪
一緒に見に行こうや~(^^)

最近、あることを計画してまして、それは30歳になるまでには実現させる予定です(^v^)
くっくっく♪
楽しみ♪♪
それまでには色んな勉強しないといけないけどね、一個一個クリアしていきますよ(*^_^*)

ほいじゃま!

koj,koj!