今日も暑かったですねぇ♪

来ました、小島の季節♪


夏になるとやっぱゴーヤですよね(*^_^*)

オオゼキで138円だったので迷わず購入☆

とりあえず半分を薄くスライスして湯通ししたお浸しにして、

残り半分は当然チャンプルーですわヽ(^o^)丿


チャンプルーの出来が抜群によかった!
過去最高なくらい!!

これで夏も乗り切れそうです(@^^)/~~~
当然ながら写真撮る前に完食でしたので写真はありません。。。

あとチャプチェも最高の出来だったわ~♪

暑くなり、夏バテで食が進みにくい時期ですが、皆様、体のためにガッツリいただきましょ♪


さてさて、バスケットボールシーズンも佳境に入ってきました!
bjリーグでは大阪王朝を崩した琉球が初制覇!
東京はまたもや決勝で涙です。。。

NBAで昨年の王者セルティックスがカンファレンスセミファイナルでマジックに敗退。
ファイナル4はウエストがレイカーズとナゲッツ、イーストがキャブスとマジック。
ついに03組の時代の到来ですな!
ここまで快進撃を続けてきたキングジェームス率いるキャブス!
今日のゲームはめちゃめちゃ痺れました!!
結果は見てのお楽しみ♪
http://www.nba.com/video/games/cavaliers/2009/05/20/nba_orl_cle_0040800301_recap_gm.nba/index.html?ls=st1hp0040800301

ビラップスの加入で安定感の増したカーメロ率いるナゲッツ!
http://www.nba.com/video/games/lakers/2009/05/19/nba_den_lal_0040800311_recap_gm.nba/index.html?ls=st1hp0040800311

個人的にはこの2チームでファイナルに進んでほしい♪
興奮しすぎて、パリスヒルトン並に騒ぐかもしれませんのでご近所さん要注意です。。。

あ、今度の土曜日にストリートバスケット選手対BJ・JBL選手のドリームゲームが代々木公園のNIKEコートであります。
無料で見れるので空いてる方は是非行きましょう!

koj,koj!