今日も青い空美しいねぇ♪

さてさて、
先日、戦国時代に行ってまいりました(^^)

そりゃあ、もちろん、僕は大将だろうと
意気込んで行きましたが、


・・・長柄足軽っ!?


くあぁぁぁぁぁっぁ~・・・(ToT)


せめて足重にしてぇぇぇぇぇぇ~(ToT)←そんなものない


それでも甲冑着けて戦場に赴けば、
気持は戦いに向かう一人の人間になりそうろうござるっ!←めちゃくちゃ


しかし、戦場では思いがけない敵がいっぱいいるもので・・・


背旗ってのを背中に掲げていたんですが、
いきなり方向転換しようものなら、
隣の足軽の背旗と自分の背旗が引っ掛かり、
なかなか抜けない。。。

「あっ!?、すみません。。。」


「あっ!?よっと!あれ!?なかなか抜けないすね。。。」


「よっ!どうすか!?」


・・・ぐだぐだ。。。


そんなんやってて僕は完全に斬られてますヽ(^o^)丿


昔の人も絶対一度は背旗絡ませて
焦ったことあるな♪

実際、甲冑背旗着けてみないとわからないことってあるのな~♪

さ、皆様、今日も気張りましょう(*^_^*)

~今日のこじ推し~

「Two Dogs アプリコットジンジャー」

お酒ね♪

ジンジャーが入ってるお酒は好き!

でも一番は、おビールでございます♪