ん~♪コーヒーうましっ♪
美味なり~(^^)


さてさて、最近近所に「はらドーナツ」なるお店が誕生していまする!
ドーナツ大好きな僕にはたまりません。。。

食いたいなぁって思ってる時に同居人が買ってくるんですね、これがっ!!

仲良くはんぶんこ♪
どんだけ仲良しやねんってくらいはんぶんこ♪

もっちりふんわり(*^_^*)
う~んたまらんヽ(^o^)丿
プレーンが一番のお気にだな♪

皆様うちに遊びに来る際は是非お土産に買ってきてどうぞ☆笑


で、で、で、最近新宿の飲食店でバイトしてて、街頭でお客さんの呼び込みをしてるんだけど、そこでも活躍してるのが、以前草津に行った時に身につけてた僕の商売道具ね♪
注目度は抜群よ!
若い人たちは通り過ぎた後にチラチラ見ながらヒソヒソ喋ってるから♪

OL1:「ねぇねぇ、ちょっとあれ見て、あの人」

OL2:「えっ、ギラギラって、あのギラギラ!?」

OL1:「え~っ!?」

OL2:「でもさでもさ、あの人よく見るとさ~・・・」





OL2:「やっぱアホだよね~♪笑」





たっはっは~♪以上僕の妄想です♪

見てけろ~(^^)

僕をもっと見てヒソヒソ、コソコソ笑ってけろ~ヽ(^o^)丿

笑~わ~れ~る~の~にも、慣~れた♪byミスチル


昼終わると新宿のオーナーの家のサウナ入りに行くわけですよ。。。
そして、これがオーナーの家から見える景色!


写真じゃ小さいけど、富士山がはっきり見えるのさ~♪
すげぇね!
僕もお気張りさんだな!!


そして、昨日はレッスン後に鹿児島から東京に遊びに来てる、もんちゃん姉妹とそのご友人さんと飲みに行きました!

大好きです!手羽一郎!!

いや~手羽先うまいっ!!
ビールもガンガン飲んで、手羽先何回もおかわりして(食べ放題だから)、いったいわたくし、鶏を何羽殺めてしまっただろうか。。。
10羽はいってもうたな。。。
ありがとう、鶏さん!
あなたのお手てを美味しく頂きました。。。

どうやっても鶏が大好きなんです!


さてさて、明日のことなんですが、夕方の5時半から渋谷マルイの前のビジョン(ディズニーストアとかあるとこ)に、僕が出ます♪30秒くらい♪
アリアって映画の企画イベントなんだけど、アリアに僕は全く出ていませんヽ(^o^)丿笑
何か、そのイベントはえらいことになってて、取材も幾つかくるそうな!
僕の名前をまた色んな人に知ってもらえるね♪

見てけろ~(^^)

僕をもっと見てヒソヒソ、コソコソ笑ってけろ~ヽ(^o^)丿

笑~わ~れ~る~の~にも、慣~れた♪byミスチル←デジャビュ

明日は僕も現場にいますので、お時間ある方は是非僕を笑い飛ばしに来てやってください(^-^)お待ちしておりま~す♪


さっ、今からSunagaの3周年パーティーでっす!!
今日もいっぱいの人に出会うね~♪

それでは皆様、今日もお疲れさん♪明日も気張っぞ♪


~今日のこじ推し~

ヒートテック(ユニクロ)

寒くなってきたら、絶対これ!

鹿児島のオカンから上下セットで送られてきました♪

ありがとうオカン!体も気持もあったまるぜぃヽ(^o^)丿