いや~、忘れられないっ!!
あの美味しそうなヒレのビーフステーキは一生忘れないだろうなぁ(^v^)


どうも~!!昨日・一昨日とふら~っと福岡に遊びに行ってまいりました♪
3泊4日の予定で、飛行機のチケットを安くで購入してたんだけど、今日撮影が入ったので、急遽、1泊2日に予定変更。。。
今日会う予定だったジョージア組の皆様ホントに申し訳ない(+o+)僕の都合でこの日程にしていただいたのに結局ドタキャンという始末になってしまいました。。。


福岡は秋晴れで少し温かく、心地よい気候でした♪



チケットの都合で3日は朝5時起き7時の飛行機という、無駄に時間に追われる日程なり~。。。



いや~、しんどいっ(+o+)泣



東京ではせかせか動いてたのに、福岡着いたら朝9時で何もすることない。。。時間の合う友達もおらず、とりあえず博多からキャナルシティの方へぷらぷら歩く。。。



・・・ここで気づく、福岡は看板とか道路標識が少ないね!



まぁ、僕の地理力を持ってすればどこでも確実に着けるんですけどね♪
キャナルシティはハロウィーンでいっぱいでした。。。




僕はねぇ、どうも日本人がやるハロウィーンが気持ち悪いんですよ。。。
クリスマスは親子、カップルのイベントとしていいとは思うんですけど、仮装して近所回ってお菓子集めるわけでもなしに。。。収穫祭だってことどれくらいの人が理解してるんでしょうか。。。面白い祭りだからやるってその表面だけのものってなんか嫌ですねぇ。。。

そんなことを思いながら、楽しんでる皆様を尻目に時間を持て余すこじこじの遊び。ニヤり



ついにはすぐ隣の川辺でノート取り出して模写してました♪




しゃしゃ~っと一人で絵描いてる姿は・・・う~ん絵になるね~、小島♪笑
3ページ描きましたヽ(^o^)丿

それでもどうしても時間が進まないんで、太宰府行くことにしました♪
電車でガタゴトと揺られること1時間・・・ウトウトしてるとあっという間ですわ♪
ひと通り参拝して、いい感じの茶屋があったんで甘味をいただくことに♪



冷やしぜんざい♪
漬物はおばちゃんがサービスしてくれました(^v^)
男前ってお得ね♪笑




この冷やしぜんざいが美味いし、外の雰囲気いいし、すげぇ和んで心癒されました。。。う~ん体力回復♪

その後はぼんやりと街を眺めながら、夕日が沈んで街に光が灯ったころに友達と合流して、もつ鍋食べたいとダダこねたけど結局居酒屋におさまり、がっつり飲んでべろべろに酔っ払ってそのままぐっすり就寝。。。

つづく