So Sick聞くとすげぇ、寂しくなる(ToT)
強がって強がってホントは寂しいんだろって自分に突っ込みたくなる♪
Ne-Yoは大好きなんだけど、なんか悲しい思い出しか無い。。。
聞くと独りしょんぼりなってしまう。。。


・・・と、言いながらチャリンコ乗りながら大声で歌いまくって颯爽と走り抜けてまっすヽ(^o^)丿



いやぁ、なんか最近変な願望っつうか、
ぼっこぼこにやられたい♪
好きな女性に告ってコテンパンに振られたい♪
バスケでめちゃくちゃ上手い人とガチンコして手も足も出ないくらいぼっこぼこに負けたい♪

見たことない世界っていうか感じたことない感覚を目の前にしてみたい♪
小島将士NEXTってとこ☆

自分が望むと世の中はそのように動いてくれるのか・・・
それとも自分がいい風に捉えて、そういう風に思っているだけなのか・・・

幸運なことに、10月末で今やってる派遣のバイトもカットされることになりました♪

何しようかなぁ~♪♪ウキウキ
チャレンジしたいこといっぱいあるし、やりたいバイトもいっぱいあるし、仕事も忙しくなってそれどころじゃないだろうし(^^)
バイトは程よく仕事は命がけで、いろんなことやらなきゃだな(^v^)

目の前にチャンス到来っ!!!

皆様、今日もお疲れさん♪明日も気張っぞ♪

~今日のこじ推し~
「ザ・シークレット」
同居人から借りた本。
念ずれば花開くってオカンがよく言ってたんだけどこのことなんだろうなぁ。。。
科学的根拠は無いけど説得力あります!