あ~はは~ヽ(^o^)丿

明日は久々の休みじゃい!わっしょ~い♪


更新怠ってましたぃ(-。-)y-゜゜゜


金曜はお台場行って、冒険王でがんばってるスタッフの皆様に挨拶まわりに行こうと思ったけど、暑さと人の多さで、皆様に会うのを断念しました。。。

やっぱ人多かったわ~(+o+)
一昨年はこの猛暑の中、冒険王でバイトしてたな~。。。

去年は鹿児島の友達とフジテレビのお台場学園(?)行ったわ~。。。

なんだかんだでよく行ってるな・・・。あんまり得意じゃないんだけど。。。


とにかく腹減ったんで、ハワイアンバーガーの「KUA AINA」へ♪スペル合ってるかな??
「アローハー」って迎えられたから、とりあえず全力でアローハっ!!って返しときました♪
で、今日は初チャレンジのアボカドバーガー!!アボカドのほふっってした食感が、ただでさえ大きくて食べにくいハンバーガーを2割増しで食べにくくしてくれます♪
ちなみに僕、アボカドそんなに好きじゃないです♪
腹減りすぎて、写真撮らなきゃって思った時にはフレンチフライしか残ってませんでした(+o+)
てことで、お店から見える素敵な景色でご勘弁!


その後初水上バス乗って、浜松町へ。。。

風がすげぇ気持ちよかった♪


その後友達の舞台見に行って、エンジョイ♪
役どころがそれぞれ立ってて面白かったで~す!
30個の夏を越したとき・・・
40個の冬を越したとき・・・
50年後のあなたは・・・
どんな仕事をしていますか?誰の隣にいますか?誰と手をつないでいますか?
う~ん、考えちゃったね(-_-)

で、お台場から一緒に遊んでた友達がバイトしてる居酒屋に初参上♪
雰囲気おしゃれ!飯美味し!!

小島は相変わらず調子こくので、色んな人に絡み絡み。。。



店員さん、僕と写真撮るから緊張してうつむいちゃったよヽ(^o^)丿笑←あほ

金曜はいいぐらいに飲みました~♪

土曜の出来事は次の日記へ。。。


~今日のこじ推し~

「KUA AINA」のハンバーガー

ごめんなさ~ぃ、写真撮り忘れてました(ToT)/~~~

直火でバーガー焼いててミディアム、厚みが2~3センチあり肉~って感じ!

掌がケチャップ、マスタード、肉汁、トマトの汁でぐちょぐちょになること間違いなし!