今日は予定が急にキャンセルになってしまい、1日な~んもない日になりました。


そんな時、僕は思いつきで行動にでます。

はい・・・、ふらっと一人旅に出ました(≡^∇^≡)


天気もよく、気温も上がり、僕は海を見たくなりました。

チャーリーでは少し遠いので、今日は電車に乗り込みました♪


昨日借りたaikoのCDをipodに入れ、夏っぽい曲をチョイスしながらガタゴトと揺られること1時間。到着したのは片瀬江ノ島♪♪

太陽ギラギラ、みんな黒々、夏を、海を感じさせる匂い♪


江の島に神社見えたのでフラ~っと引き寄せられて、橋を渡る。



海はどこまでも広がってて、心地よい風も吹く。

江の島をせっせと登って、上から海を眺めてみる。



近辺フラフラしながら、いろんなものを発見したり、食べたり、大分満喫♪



この通りにはいろんなお土産や食べ物が並んでいて、かなり誘惑してくるので要注意だ!!

昭和の香を漂わせながら、やたらスローな空間に入る。



猫も眠くなりますよ。。。


ちなみに僕は無計画で一人旅出た時は、あまりそこの食べ物を食べないんだね、なぜか。。。

ものすっごい食べたいんだけど、無計画旅行はそこの空気を吸いに行くのが目的になってて、お土産ももちろん買わないんだよね。。。

井上雄彦展の時もお土産ものっすごい欲しかったけどスルー。。。

自分の中の変なルールが食べ物、お土産を拒んでしまう(T_T)

でもそれがまた良かったりするんだよね♪

心の中にガシっと刻まれるっていうかさ♪


そのあとはビーチを横切って、小高い山越えて、鎌倉まで歩いて、江ノ電見て、写真撮って、何するわけでもないけど、そこの雰囲気を感じるのがすっごい楽しい♪♪




今度はきっちり計画して、しらす丼とかハマグリとかいっぱい食べなきゃだな♪


~今日のこじ推し~



唯一食べた、マンゴーソフトクリーム♪

マンゴーすげぇ好き(*^▽^*)マンゴー味のものは絶対食べなきゃ気がすまないくらい好き♪

これも濃厚でおいしゅうございました≧(´▽`)≦


他の写真はフォトの方にアップするんで興味あったら御覧あそばせ♪