行ってきました、井上雄彦最後のマンガ展!!
朝9時半にチャーリーに乗って下北沢から上野に向かって出発♪

無計画で出発して道がわからないのと、寄り道なんかもして11時過ぎくらいに上野についたかしら(*^-^)b



着いたらすでにこの行列でした。。。

当日券買って列に並んでようやく中へ…

圧倒されました。

…全部がでっかい。

最後のマンガ展…ね。。。

とにかく見てみてください、色々感じれますから!!
僕ぁ何か欲してるとき人を頼るんですが、今回も強烈なエネルギーいただきましたっ(≧▽≦)

さ、明日も元気に生きよーっ♪♪

~今日のこじ推し~



上野の兄貴!立ち姿が勇ましすぎるっ!!
でっかい目で今の日本をどう見てるんじゃろ??