木造無垢の建築日記       ~コジマ住建~-201103151141000.jpg


市のホームページで発表されていたり、放送でも発表されていた

自分のいるエリアの計画停電の予定時間とは全然違う時間帯に、

いきなり停電しましたガーン
仕事的にかなりダメージはありますが、みんなで協力しなくてはしょうがないクローバー

停電する前に放送とかしてもらえるなら助かりますが、

急になので困ってしまっている方もたくさんいました。
コンビニの店員さんも慌てて対応したり、道路の信号も怖いですよね注意

ガソリンスタンドはまたまた大行列車車車

とにかく東北の方々に早く色々な物資が届くといいですねニコニコ
今日もコンビニの募金箱におつりを入れてきました。

当分は自分の出来る範囲での協力を心がけたいと思います。

まだまだ自分の地域も安心は出来ませんが

(昨日も震度は4~5位ですが地震がきました、すかさず寝てる子供を抱っこして

おさまるのを待ちました)みんなで節電とか買い溜めし過ぎないようにとか、

協力して頑張りましょう!



(有)コジマ住建


ペタしてね