カドヘリン 現在過去未来進行形制御軸(464) | 風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

仕事から学んだ営業手法を披露します。営業マンとビジネスマン・商社マンの表現の自由。

    ゲノム配列四つ巴食育倫理

 紀元前1650年ヨルダンに隕石衝突、宇宙生命微生物進化と生ごみがクレーターに。食糧不足のスネイク蛇巳、共食い赤ちゃんボイル、臓器が働かず、移植する生命軽視の自己解析自己抑制自己浄化欠如の藤蔓逆回転トカゲスネイクが猿と蕨の文化圏を崩壊破壊滅亡消滅自爆、国際犯罪、経済循環社会を廃棄処理と不用品。縄文人骨複顔から肖像画と彫像が海洋航海船舶技術で縄文国際文化圏が教育教材と向き合う考察協議。盤状埋葬の御霊とミイラ、古代エジプト・ギザのピラミッド、キャップストーン巨石と太陽の軌道が妙見谷と揖斐川水系が伊勢湾に、黒潮偏西風を土推の舵制御、伊豆島研磨技術が翡翠と勾玉・鏡・剣の砥石研磨の竜門池と蜆塚浜北人が福岡芦屋山鹿石縄民族の家系家族がミンダナオ島フローレンス人と繋がるフィリピン海プレートミンダナオ島伊豆島。ルソン島・台湾・石垣・沖縄・種子島から足摺岬・室戸・潮岬・大王先・浜名湖・沼津の富士山衝突300万年の生命が研磨と接着剤が、ギザのピラミッド、キャップストーン・化粧板接着技術がクフ王、太陽の舟、須佐の命、スネフェル王、セトイブソンとナムエル王船団とサナクト王家系からジェセル王・川地遺跡・保美遺跡・吉胡遺跡・伊川津遺跡の縄文人400人のご遺体の里帰り。盤状埋葬考察協議の教育教材が文化庁発掘調査手引き書・協議考察の国会議員の法医学を学ぶ姿勢がワクチン殺人とヘリサートレプリコン。医学の教育が不充分な国家厚生調査資料より。(蕨・猿・トカゲ・スネイクゲノム配列基礎基盤と氏素性が重なり繋がる縄文国際文化圏とピラミッド建設技師集団が里帰りの盤状埋葬、発掘調査報告書協議考察の学問を取り上げ考察協議が進まない文化財保護法調査資料より)

 横浜や神戸は世界へ出て行く港 兵庫県は日本で一番隣のき北の学校に突出して補助金を出す県であるとか だから目指すはそういう支配体制だったのかも 知りすぎてしまったら危機感を覚えたら逆襲されて命を落とされたのかも多勢に無勢で脅しばかりでは気力も落ちる。食べ物や水に入れられる 温度は関係ない怖い世の中になつた 作った社長がたくさん食べてと。上智大学はカトリックでソフイア知性の女性の聖人の名前を持つのかも なんか悩む人や最終的なホスピスにつながる心理学かの月になんかいかの研しゅうがいるパンフレットやポスターを天王寺駅でみたことがある イエスズ会とかもいろんな総本山でもあるし黒人を奴隷に日本が昔していてサムライに信長がしたとか間違えた本を出す先生も所属しているが そこからの弁護士さんですら公益通報者保護者法が守られたら三人も激怒や悲しみでなくなるひとはいなかったろう。上智大学の大学教授が現役信用保証協会の顧問弁護士に尋ねた 百条委員会で 知性と知性のガチンコ勝負のはずがなんか藤原正廣弁護士は知事にアドバイスしたがわで ヘラヘラ笑う感じで答えていたのが信じられない パーテーション越しに いずれにしても苦しめられたご本人ではないから他人事なのだろう 人の命など羽のようにかるい感覚なら笑えるのだろう ゴリラB型ではなく 宇宙の微生物から300億年かけて人の姿になったのだから他人も大事にしてあげてほしい 一日も早くご遺族の方々が安心して暮らせるように誠意を尽くしてあげてほしい 無念がはれるわけがないせせら笑いでは。公益通報者保護法の専門家の奥山大学教授が 独裁者が公益通報者を処分は違反であり悲惨であると指摘した 特別弁護士藤原弁護士 調査を待たずにして懲戒処分は保護対象にならないと話した あきらかに法律違反と奥山教授はめいげんした。退職金何千万円が 法律をねじ曲げる弁護士や独裁者その取り巻きに命を落とすまで追い詰められるのはまともな国ならどう判断されるのだろうか。内部調査でなく外部調査であるべきだった しんじつそうとうせいがあるかないか真実相当性がなければ公益通報に当たらないから嘘八百とか モンゴル800をききあまりにトラブルが多かったから嘘八百いうなと思ってしまった人もいた 知恵があるから知恵が回るから嘘も話せる 良いのか悪いのがみな幸せに暮らしたいだけだ 独裁者の下にハッピーなひとはいない 利益のある取り巻きだけだ トラウマや傷は死ぬまで続く。総務省が話し出したからsnsで気に食わないと収益化できないようにするらしい。国会議員の年収3000万円国民平均何百万か だから国民の暮らしには思いが至らない農家のコネなくしては米もおぼつかない弁当には米を炊いた方がやすあがり体にもいい 戦時中母方祖母は男手がすくない戦争に二人兵を出していたから弟達だが 田んぼや畑を手伝いに汽車に30分くらい乗り手伝いに行き食料確保して命をつないだ お疲れさまでした 今の時代わけのわからないことばかり科学の発達医学の発達よいこともあるが悪魔的利用もあるからきつい 豆ご飯が好きでたべすぎたのか一番優しい下の弟が腹痛の中なくなる 医療が当時では間に合わなかったのか病名もよくわからないが地方の話だから だからすこしでもよりよい社会にとがんばっても毎日暮らしだけで精一杯 祈るだけだ 最高峰がのぞきにくる限界曲線になっているからだろう 袋かぶせて強盗殺人未遂犯人が早く捕まりこういう事件がおこらない国作りをお願いします。(法医学と盤状埋葬が古代エジプトと縄文国際文化圏、ピラミッド建設、ポールシフト回避と縄文海進日本沈没の危機認識が学問と向き合う世界遺産ユネスコ仁徳天皇陵とピラミッド建設までの歴史学調査資料より)戦国戦争戦争現在を狂わせる。教育教材が嘘と権力の愚かな獣ゲノム配列で退化する人類が認識不能な現実社会調査資料より。