カドヘリン 現在過去未来進行形制御軸(400) | 風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

仕事から学んだ営業手法を披露します。営業マンとビジネスマン・商社マンの表現の自由。

     タールと石灰配合

 縄文中期、秋田県藤株遺跡発掘調査報告書。考察協議、縄文土器の野焼きから消石灰が誕生。油田のタールを加熱する温度がアスファルト表記に。石灰質が火力で焼石灰質に、化学変化から特性が変わる。配合現場の実験現場、火力が強度を変える国際文化圏。青森の三内丸山遺跡の櫓と長野御柱祭が支点作用点力点の10トンの石材が1トンに、50人が20kgの力で、巨石が宙に舞う。津軽から南下する寒流に乗り、千葉房総から小笠原父島・母島経由、フィリピンミンダナオ島、8島X50km=400km視覚の航海が、マレーからインド・サウジアラビアからナイル川に、海岸線を右に見ながら北上、伊豆から潮に導かれ、ユーラシア大陸海岸線を道の文化圏が国際古代の日本国石縄民族の叡智と向き合う教育現場がピラミッド建設と縄文海進日本国沈没の危機認識がポールチェンジ・チャタリングの縄文土器に施す流れ星・北斗七星・オリオン座・太陽の軌道と岩屋岩陰遺跡の岐阜下呂金山、キャップストーン、和歌山中飯降、ツタンカーメン王とアイ妃からラムセス家系が瀬戸内技法のサヌカイト・神津島・腰岳・八ヶ岳黒曜石・二上山石灰質の消石灰が配合と火力でモルタル強度が上がり、ギザのピラミッド巨石と巨石の接着剤。紀元前3000年から現在まで、5000年間、接着強度と耐震強度、なぜ、配合現場と文化財保護のサンプルが実験研究テストの配合と火力の分子原子配列が変われば強度計算が必要な現場と文化財考察協議の実験考古学の専門課程と向き合う研究チームの国際ユネスコ世界遺産の縄文叡智の枠が考えられる高度な建築現場。(縄文海進、足摺岬・室戸岬灯台に挟まれた土佐湾の潮位100m前後、縄文住居が台風対策の棟石キャップストーン出土事例が調査資料に存在しない調査資料より)

 石田三成が最高の布陣を敷いた関ヶ原で負けた納得の理由…「自分は正しい」が強すぎて人心掌握に失敗。なぜ歯向かったのにお咎めなし?幕末、戊辰戦争で戦った旧幕派の藩主たちがほとんど処罰されなかった理由 | 歴史・文化。いたたまれないニュースまだ生きていて良かった男児なき声で蓋付きゴミ箱から出された 母は22歳よくひとりで産めたもの タフで若いね ビニール袋に入れタオルと共に  後で知ったらショックかも 素直に良い人に育てられたらいいけど 祈るのみ闇にいくとこわすぎる 母が寝込む好きに3歳なら外に出たがる おちてなくなる 危険がいっぱい 真ん中が油断も隙もないから上と一緒に幼稚園にいかした  道にでるし たまに車はくるし危ないから 看護婦さん雇ったり 今はない当時は評判の良い病院えらんだり 父方の母親の意見で 夫人は母方の母の弟の嫁さんのおばさんと後でしったらしいが たまたまだ そんなに大事に珍しく生まれたのに 飽きた犬を預かり育てたり  すぴっつはうるさいから番犬に良かったが 柴犬にこり出した 秋田犬や柴犬はオオカミの遺伝子が近いらしい一番  シエパードが何頭も幼稚園にいて怖かったが 車なんてめったに昔はいなかったが サンダーバードみたいなアメリカ軍人みたい民間人かわからない人は歩いていた そのうち文化センターから図書館に変わった しかしいまもなおというか当時よりビックテックが支配しグローバリズムにのみこまれ 身動きできないままうわばみにのみこまれる寸前の東京や日本  カニクイザルより軽い日本人の命の値段 日本人が死に絶えたあとにみちなんかあるはずもない 世界の親がいなくなるば罪深い どこまでたえるのだろう。アメリカさまのお陰でも分担国家にならずに住んだ日本とか だけど遺伝子操作のわくの実けんや教生はかみをこえる。何やってもいいなら子供への教育にも悪い そんな大人ばかりになる嘘つきやら賄賂やら 博打三昧やら それぞれの闇に沈む 宇宙にかみなんかいるのかもあやしい ずるいひとのみかたしかしないきもする 泣き寝入りは弱者だけ ぼけた年寄りばかりか増えて余計だましやすくて笑いが止まらない日びだろう。明治神宮外苑に明治ふあるーま製菓に薬   明治天皇がどうおもいか哀しいね。どうせ来年でなくなるんだったら悔いが残らないように生きたらいいしわるいことばかりしかけらた個人の力では防ぐのに限界もある 祈るだけお金がある人は脱出する道を選ぶ人もいるが何もない日とは毎日祈り暮らすだけ どうでもいいやと投げやりにもなるが踏みとどまり行く末を見るだけ。電通だけロシア経済うくらいなからサイバー攻撃を受けない不思議とか あれだけリイリイたぬきさんがずぶずぶに何十億のずいいけいやくやら なんやらアリーナ25ねんを94億円で新しいのをシュウリヒ東京都もちでかしたりすれば豊やから エジプトにもあるとか 。23区の業者決めるのすべて知事の独裁できるとこ 反対するのははいじょだし 斎場9のうち7つを売り払った結果燃やすだけが三年でさんまんの値上げ中国人が独占ラオテックスか 日本の業者は排除され 麻生氏弟の会社ひとつものこりか談合かしらないが大もうけ中 まつ間に冷却だいまいにちかかるとか富士山と同じ遠くから見たらきれいアルイタラいわごろごろみとか。記録しておかないと残らない正確につたえられないゆがめてしか他人は言わないから都合の悪いことは流さない 自分たちに良いことだけ流す 結果 日本人がかってに一人まけ円安で なにもかうきもうせる外国人がかっぽして買いたたくのを横目で見ながら 河内長野市なんか三井しかない。日本の力が落ちたと言うよりロボットの開発のために工場などは仕事が変わったりしている。アザミ嬢のララバイ  アザミはギリシア語にもあるらしいあざむくからくる菊科   ムラサキです今頃先 茎に刺がある キノコも今頃 毒のあるのもあるからスーパーや八百屋さんでしか買わない みため見分けはつかない しいたけは幹を買い一年金くらいはできたから食べておいしかったがなぜから続かなかった 親が買いたくさせられただけだろうらっきょうやら梅干しやシソやらあんなまめなことおばあさんしかしなか った 時間もあり 手造りしないとものもあまり今ほどなかったじゃ白梅の木はあったし  ドクダミはやゲンノショウコなどはお腹がよわいのが陰干しのお茶で治ったと叔母がはなしていた  ミョウガはもいできて使っていた  ムカデも赤ちゃんは弱いが固い殻みたいな体になると潰すのは簡単じゃない 権化になった巨大ななんかはすごいんだろう 桑原桑原 雷よけ。(切断技術、隠蔽捏造封印、山口土井が浜人、堺商人・近江商人赤野井湾木片写真、中国文化圏奇妙な民族が重なるワニトカゲゲノム保有率が高い氷河期と文化圏が、硬いうろこと這いずり回る目線、藪・宮野の教育指導が飛び火する藤蔓文化圏調査資料より)