カドヘリン 現在過去未来進行形制御軸(396) | 風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

仕事から学んだ営業手法を披露します。営業マンとビジネスマン・商社マンの表現の自由。

     歴史記述表記考察協議

 紀元前3万年前後の先頭石器・石鏃・石刃加工技術と人類に進化の技術考察協議。生命誕生のビッグバーンから太陽地球誕生から宇宙生命体と隕石が重なる太陽系銀河天の川生命と隕石衝突の未確認飛行物体。人類生命が700万年の表記と隕石衝突5600万年前恐竜・78万年前千葉ニアン・35万年前南極・4万年前長野飯田台湾・14000年前グリーンランド、宇宙生命体の痕跡と御霊が重なる。紀元前30000年前後沖縄石垣タバル・前24000年港川家系・前18000年勘大寺原人・静岡浜北人・埼玉・群馬・千葉原人の石鏃加工技術。長崎佐世保岩下・脇岬・熊本轟・福岡山鹿芦屋・銀座から愛媛上黒岩・西野野・・と石縄民族が御岳山噴火の縄文海進・沈没回避の縄文叡智に継承する加工技術がピラミッド建設からポールシフト回避の地球の自転公転旋回を天空観察が千葉東京湾のエペル・シェラ・ノア家系が国際貢献とサルゴンアッカド・ナラムシン、紀元前2300年中東建国が古代ギリシャ・ローマ建国のアレキサンダー神武東征の国際歴史の家系家族の曽我家系に継承、藤蔓共食い中村の逆回転が歴史表記の教育ゲノム欠如の歴史認識欠如が隕石衝突十戒の後遺症と向き合う現実教育がマッカーサーの愚かなトカゲゲノム這いずり回る目線が後遺症と現実敗戦国戦国時代の戦争戦争の教育が狂わせる国際国家日本国の歴史表記は隕石後遺症共食いバイキングゲノムの逆回転が滅亡崩壊消滅と向き合う自己解析自己抑制ゲノム保有率が欠如したぼんくらな歴史を語る表現の自由・隠蔽捏造・自由が自民パー券と重なる愚かな歴史中村の表現が石縄時代の文化を学ばず国際犯罪。(チャート・角岩・石英・黒曜石・サヌカイト材が硬度5・6・7の平均6、石縄民族の技術選択と用途がスクレッパー・鋸刃の切断工具と実験考古学、エジプト海洋船団のクフ王太陽の舟・ノアの箱舟が日本列島縄文発掘調査出土考察協議の国際文化圏調査資料より)

 青汁王子、土地を3億5千万円で購入 場所を公表「こんな土地は二度と出ない」 活用アイディア募る。自見万博担当相と博覧会国際事務局長が会談 「現場の工事は順調」。大阪府が高齢者のATMでの携帯電話を禁止、検討へ。前田利家が兄を差し置いて、前田家の家督を継いだ理由。名門紀氏の出身でありながら少年期に出家、空海の弟子となった僧・真済​、すさまじい遭難を経て生き残った尊い人生 平安貴族列伝。実は双子だった徳川家康の次男・秀康!存在を隠された双子の弟・永見貞愛の数奇な人生。印税と年金で100万円を手にした大藪春彦賞作家が、滞納家賃を全額支払えなかった「納得の理由」。鈴木砂羽&コシノジュンコ氏、そっくり2ショに反響!「親子だったかな?」「お二人ともカッコいい!」の声。“原爆の父” オッペンハイマー 繰り返した「ごめんなさい」 被爆者との面会で涙を流して謝罪 同席した通訳が証言した映像見つかる。フランス下院選、極右系「国民連合」が過半数へ攻勢…マクロン大統領の議会解散が裏目に。「国の恥さらし」大阪万博、次々判明する追加出費に呆れ声…パビリオンタイプ変更で76億円、350億円リング再利用はたった2割。若いトラック運転手さん 一目惚れの奥さんと結婚して 幸せだった   しばらくしていきなり奥さんが脳出血かで不自由な身体になったが転職したばかりだったし奥さんの世話を頼める人や環境がいまいちなかったから腹をくくり自分が付き添うことにした24時間ともに 少しずつ歩けるようには回復した なんかつらいが心温まるニュース あとイタリア語かスペイン語みたいな国でわりと初老ぐらあの男性が嫁いだ娘のお腹に宿った赤ちゃんのエコー写真を見せられて嬉しくなり痩せてもう死にそうだったのから完治してしまったという嘘みたいな話 現実派流されてゆく普通の弱い人が多い中 寿命もあるのだろうけど諦めない奥さんや旦那さんがいたり すこし 愛もあったりとかでも良くなる場合もあるよう 都知事選みてたらもう組織票で決まりだとか なんか腰砕けで具合が悪くなりそう  日本を水道から地下鉄すべてうりまくりにほんじんがしめださられる将来が浮かぶ  空き室率が豊洲でおおいとか 何十年かしたら どうなるのか 憩いのオアシスは高いビルの中ばかりではなかろうに  祈るだけ。昔 幼い頃  オッペンハイマーが夢にできて苦悩や後悔を伝えたとかむかしアメリカで原爆被害を受けたひとにあいなんかいもあやまったといましった メール文書作さえうつをじゃまする闇。(石縄時代の石から鉄材、素材を生かす技術考察が未来の需要と供給に繋がる出土文化財考察協議調査資料より)