カドヘリン 現在過去未来進行形制御軸(376) | 風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

仕事から学んだ営業手法を披露します。営業マンとビジネスマン・商社マンの表現の自由。

    実験考古学のこぎり・真空タンク

 教育基礎教材、カナダの飛び地、月の裏、コウノトリが舞い上がる廃棄家電。真空物理学、微生物浸透膜がヘリューム・窒素・水素ガスを分解し、太陽と地球生命体の誕生。縄文時代の神話ノアの箱舟、太陽の舟が展示開示の古代エジプト、船舶側板の切断面とのこぎり切断の実験の黒曜石の鋸刃と接着タールの藤株・下川原遺跡の出土、接着強度とピラミッド、未確認飛行物体。国際縄文時代の実験考古学、生命人類の叡智と建築土木技術。トカゲネアンデルタールと蕨カンガルー・猿アウトラロピテクス巴ゲノム配列がバランス欠如の石川カクラン表記、ジャーナリスト法名隠蔽、豊臣真田の頴娃のお茶。木下家系が西郷・篤姫の歴史と向き合う地方歴史学。縄文人の叡智が宇宙誕生から隕石後遺症のモーセの十戒、ヨルダンと千葉ニアン、大阪湾沈没とネタニアフ狂人病の後遺症が重なる農耕ビジネス、ご遺体肥料ワシントン、携帯5G6G通信浸透膜聴覚鼓膜組織が70年後の痴呆老人の狂人病と向き合うケチ表現。隕石衝突から現在の教育教材が嘘の報道が重なるアメリカマッカーサー縦割り学問隠蔽捏造のバランス欠如狂人社会学。歴史封印社会が繋がらない社会教育。縄文表記の宇宙真空実験考古学、真空タンクと微生物誕生と水素ガスから膨張と爆発が繋がる有機微生物の誕生が目に見えない生命と御霊の未確認飛行物体。日本列島からUFOの確認がない、御霊を認識できない未確認と矛盾する表現が現実教育と納税の職務職責、殺人泥棒の国際国家中国アメリカ日本国の教育不足が認識不能な戦後の文化圏。(長野塩崎遺跡電球のソケット部、エジプト・デンデラ電球の電池が紀元前247-222年バグダッド電池として対の技術が日本国・中東・エジプトの縄文人の叡智が壁画と発掘調査出土アルカリ電池が繋がる調査資料より)

 道長も困惑した「一条天皇」暴走する"皇后への愛" 花山院の藤原忯子への寵愛も格別なものだった。戦前の大尉なんか士官学校でないとなれないし 成績トップなら恩賜の軍刀みたいなのをもらえてもと藩の殿様の東京の邸宅の園遊会にも呼ばれたよ嘘を100回つけば本当になるとか あり得ない 少尉が卒業でなれてあとその上に生き階段を上るかどうかで 医学をやっていた人ははじめからなんか尉官にはなれたみたいけど 今みたいな生物兵器やら食べ物 空気 水 内からの他国者をいれまくり不安にする時代はなかった 人体実験だらけ 誰が得するのか2025年にはどうなるのか 辛抱ならず好き放題に大人がやり出したら子供たちの未来が明るくなりにくい 他国人を入れ 先に住んでいた人達を大事にしなければ国も世界も終わる 。  二回救世主をだしてそのあと戦で世界終了のへんな考えは怖すぎる キリストもマリアさんも争いは好まないなんとか何百億年かつずいた生命体を維持したいだけ 藏氏は裏金ビジネスでもうける人だけぜいたくできて外国人ばかり優遇なら日本に昔から住む自分達は居場所がなくなる すべて隣国に牛耳られ企業は皆関東に逃げまくっている 内容のいいものが ばくちで暮らしはなりたたない 破壊しかない そのあたり中のまともな夫婦が壊れてゆくしいま進行中いくら来年日本が終わる話があったて子供たちのことをあまりかんがえないベビーブーマー達の子供世代があるZ世代はあとがないからそう呼ばれるとか 暗い色をおばちゃん達以上がきたら素敵に見えるとか三輪さんの反対をいう 後がないから好きにする気分盛り上げないと身体も重い トイレが近くなるのはそういうホルモンもさがるからと雑誌にあった 道鏡が天智の側室の子とかイメージかなんかでかく小説もあった最近 昔はたくさん村から女性を出さされたよう権力者たちをしはいするために 雄略天皇に川で若菜摘みをしていた見初められてまち一人で老婆になった話も昔あった後で忘れていたのに気がついたらしいが 本当にいまをいききる明日まで一日無事で過ごす 後のことはわからない祈るのみ 昨日神が守ってるのに気がついた人もある。堀秀政の息子に嫁ぐ 信長の小姓から奉行 直政は自分ちの家老 父の妹の子供の筋直寄の父。待っていて老婆になったのは赤猪逃げ上手の若君 漫画になった テレビにも 北条時行 北条みつうろこ横井に時間と体力 比較的に楽な暮らしの人は青春きっぷでまわればいい鈍行ばかりで金沢往復するのが好きな人もいたが 早く行き見て歩きたいタイプとは真逆 来年までとくぎり人体実験やら怖い世の中 なんやら御嶽山の隣あたりの火山もなんやらあるらしいが温泉だらけ オーストラリアにはなくてニュージーランドにはあるとか 。クレオパトラとアントニウスの娘クレオパトラ セレネはオクタウイアヌスの姉に養育され その後アフリカのヌミデイア王の遺児ユバ二世の妃となった。本能寺の変の後 誰かたぶん安土殿が京都の妙心寺で44世のもとで一年後の一周忌の法要をした記録がある 光秀の高野山の供養のいしはヒビが入りやすいとかないているとか言われたがあのあたりの産地の石のせいもあると最近門林も気が付いた 光秀祭りはいつも雨だから雨具をもってこいから今はまだ天気は良くなった 泣いているかのようだったが  いつもいのられている 足利尊氏も気前のいい人だったらしいが みな時代祭に最近復活できた。(未確認飛行物体と御霊、三つ子の魂100まで、視覚・触覚、浸透膜が微生物分解から御霊の宿る生命と魂。見えないが感じる、教育基礎教材がゲノム配列で違う表現の自由・展示開示の自由、狂人病と教育が重なる社会教育。納税と減税が、裏金ビジネスと報道ジャーナリストの社会と歴史学が矛盾する教育社会の表現の自由調査資料より)