カドヘリン 現在過去未来進行形制御軸(367) | 風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

仕事から学んだ営業手法を披露します。営業マンとビジネスマン・商社マンの表現の自由。

     発掘調査考察協議

 地方分権文化財保護法、紀元前1300年エジプト・アメホテンプ3世の時代、デンデラ電球ソケット部が長野市塩崎遺跡で出土、スケッチ・写真、記述から空白年代。エジソンの電球と3000年の時間軸。発電装置と電球がキャップストーン・ピラミッドと壁画の彫刻と配線技術が、伊吹山石灰岩の棺と花崗岩のカエサリオン彫像。国際縄文人の叡智、岐阜下呂金山巨石群、キャップストーン岩屋岩陰遺跡発掘調査報告書。15トンの巨石と太陽の軌道、北極星・北斗七星・オリオン座の星座を縄文土器に施す情報伝達。海洋航海技術と船舶側板切断面がのこぎりの刃先と断面の考察協議。縄文12000年の時間軸から食育倫理と向き合い大陸と海洋の捕獲道具がネットと土推・石鏃・先頭石器、狩の環境が弓矢を捕獲に、イノシシ・鹿・・を、矢がメンバーの後頭部に、手が滑り頭蓋骨直撃の戦争と重なる。考察協議が小さな日本国が国際文化圏を作り上げる。縄文人がエジプト・ピラミッドを建てた。日本縄文人の国際叡智と考察が教育基礎を封印隠蔽の学問の自由・展示開示の自由・社会教育表現の自由。考察協議の報道が地方の食糧確保と人権の表記に考察手引きのマニュアルが必要な国際文化圏の日本縄文時代のご遺体の損傷を医師の表記と素人の表記が報道のニュース記事で認識が大きく変わる。出土文化財の素人の表記が報道ニュースのランクが認識できない医学と考古学の教育指導が違う国際国家縄文人の文化レベルを学ぶ教育資料が存在しない。デンデラ電球と発電装置のキャップストーン・岩屋岩陰遺跡の巨石の認識が国際古代のエジプトと繋ぐ教育教材がマッカーサーのトカゲの目線が狂わせた戦後78年目の発掘調査報告書考察協議の教育指導が不十分な文化庁文化財の担当職務職責が国政の政策が税金泥棒と重なる殺人国家。(縄文人骨後頭部に槍による損傷が後ろに、戦闘は顔面と後頭部の武器の使用の考察不十分な報道ニュース記事より調査資料より)

 世界はうねりどこにむかうのか 猫の首に鈴をつけるのは誰?あれはなんと国宝の鈴だったとか 下手すれば頭に当たるように落ちてくるかもとか 命拾いしたわけだ 注意してもらい   30年前日本人が外国でしたことと同じではないかとのヤフーニュースがあったがそれは知らない 怖いことはしないはず 人にもよるが  戦後 日本の強さは神社にあると見抜いたからなんか新嘗祭だかの行事を三日以内ぐらいで見せろと無茶言われてすぐにそこから近い神社でみせて助かったとか破却を 全国のを 全世界がほとんど独立国となった今 きっかけになったエキゾチックジャパンが不思議かも 一番コントロール下にはあるのが日本なのかもだが 混沌とした今 よりよくなるのを祈るだけ 竜の子太郎ではないが日本昔話の竜に乗ってとべる人たちもいるファンタジーで ファルコンの向こうの映画みたいに ネバーエンディングストーリーのように 西洋の竜は羽がありあまりよいイメージはないのかもしれないけど キックボードで狭い道を行く人には驚く危ないしし 逃げられそうだし 埼玉川口市の犯人は捕まる わずかな売り上げのために重症をおわすとかこわい 回復されるように祈る はっきり言ってガイドさんが細かく注意しているしふつうだいたいまもる マカオかどこかでガイドがよくないから別の人にかえた場合もあると話す人もいる 相性もある 蓼食う虫も好き好きということわざもある 。早く寝すぎたらまた夜中に目がさえるやはり何年たとうともなかなか御霊は死なないらしい だから400年説は鼻で笑われた だから縄文人達が必死で伝えたいことがいじらしい切ない。エジプト朝にローマ帝国時代  なんか日本とは無関係のように見えるが皆つながるイギリスやケルトや古い伝統文化 古い地図には日本が天国だったかユートピアみたいに書かれていたよう  この小さい島国の不思議さは住んでる日本人ですらあまりわかっていない 昼でも京都は町中を百鬼夜行が練り歩くのを感じる人は感じるよう だから縁のある人しか住み着けない。なかなか大変だあの四条大橋ですら大変なのみたい 守りを強くしてしっかりしてないとふらふらしたものにつかれたら危ない  鎌倉みたいな古都もおしゃれな雰囲気だが実際は敵方は住めないと昔聞いた  敵も味方も体の中にははいっている人は複雑だが  微生物にも熱心だった方がなくなった 諸説あるがみな必死だということなんだろう  生き残りをかけて まだまだ若い世代のためにも自分たちのためにも知恵をしぼり平和を保っていただきたい 緑茶が欧米人にもうけるとか ドイツの人はむこうのみやげにわたしたらお砂糖入れて飲むとか 上賀茂や下鴨神社は世界遺産だった 加茂氏が強大になりすぎないように権力者が二つに分けたよう 秦氏が得意だった嵐山などの河川工事に織物業など原始キリスト教みたいな三つ足鳥居 ヤタガラスの足もみっつ三本 聖徳太子の右腕  平安になり藤原氏の摂関政治の天下になる 別格の人の姻族として 京都を作った一族の誇りが話せばわかる紳士さん達と思って話したら思わぬ反撃で哀しい  やはり女性ひとりではなかなかむずかしいことだらけ 多勢に無勢。大阪万博建設工事での爆発事故でガス濃度測定せず 子ども動員への反対広まる。大阪万博「会場のどこでもガス爆発」報道であふれる猛批判…「引率する教師もかわいそう」との指摘も。タクシー6人乗りはだめ ドライバー6000円の罰金になりゴールド免許もだめになり運転手ばかり損をする最悪もある 無理強いする客もいるが断りが正かい。国家公務員法違反の疑い 鹿児島県警本部 元生活安全部長を逮捕。関西人は乗らない「あの観覧車」に大行列、ワケを探ってみた。(3000年・戦後80年がGHQマッカーサートカゲゲノムが封印接着で日本国が崩壊寸前の調査資料より)愛知田原保美・吉胡遺跡から400体前後のご遺体、ミイラと重なるエジプト医学が出土。里帰りの縄文国際貢献の教育教材が存在しない。ポールスフと回避の国際貢献。