カドヘリン 現在過去未来進行形制御軸(356) | 風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

仕事から学んだ営業手法を披露します。営業マンとビジネスマン・商社マンの表現の自由。

     土佐縄文海進でエジプトへ

 紀元前12000年、グリーンランドに隕石衝突。岐阜御嶽山噴火、マグマだまりがユーラシア大陸地下に誕生、5000度のマグマが一ノ池から噴火、岐阜縄文人が、北風・偏西風の影響で噴煙が東から南、南から東に、縄文人が避難した。ユーラシア大陸が氷に覆われた氷河時代の中国大陸から太平洋に、海面潮位が100m前後の足摺岬と室戸岬から土佐湾が海底に沈む。縄文人の叡智が四万十川のヒノキ材を船舶構造船に組み上げノアの家系が誕生した。黒潮に乗り潮岬・大王先・浜名湖から沼津伊豆地域に、千枚原から小笠原父島・母島経由、西に赤道海流に導かれ400km(50kmX8島)ミンダナオ島から海岸線を北上、マレーからインド、ガンジス川下流域、海岸線を南下スリランカからインド南端に、高知縄文人の叡智がおにぎりとプトを重ね、エジプト尖った三角おにぎりが、ポールチェンジ・チャタリングの太陽天照海岸線の千葉房総袖ケ浦・横芝光の姥山縄文家系と埼玉デーノタメ遺跡メンバーが重なるメソポタミア・シュメール民族の交易がナイル川・ルクソール・サッカラに、ピラミッド建設のナムエル王・サナクト王の岐阜海図羽沢と三重林の峰縄文人の叡智が重なり、赤いピラミッド・階段ピラミッド、キャップストーンが岐阜金山巨石群の岩屋岩陰発掘報告書の太陽の軌道が重なる。国際国家日本国縄文人の叡智が、古代ローマ帝国建国、里帰りのマケドニア・アレキサンダー大王のゼウスの家系が神武天皇の高千穂に、ヤマトタケル景行天皇ゲルマ二クスカエサル皇帝家系成務ドルスス・大臼・小臼・タケダ王・サエキ王から空海弘法大師の家系が里帰り。(嘘をユーチューブで流す歴史が磯田の徳川家康、道明寺で後藤又兵衛に突かれ戦士、たくあん和尚と堀尚頼による密葬が堺南宗寺で。この重要な事実を歴史が捻じ曲げる。愚かな教育現場の崩壊消滅滅亡破壊のユーチューバーの自己考察の犯罪者が教育認識の欠如した歴史と自己解析自己抑制が重なる愚かな時間軸。)

 京大出て偏差値高くても経験もあまりしてない若者はよいとこあっても敬愛してるのが隣の大国好きの独裁者なら具合悪い男女いなくても試験管レベルでクローンみたいに子供はできても 少しそこに愛情みたいのがからまないとなんかかわった素晴らしい人は生まれないよう 死海文書から。普通異性にはだいたい優しいし 同性には厳しい 親子でも 宝塚みてもわかる女性は祖母や母をみても ああ大変だったねとしか思わない 父親は普通なら娘には甘い  だから同性はアドバイザーやらとしかみれない 趣味はいろいろだろうから好きにすればいい 子供を産まなければ女じゃないとか女の大臣が話したらしいがほしくてもできにくいひともいるし余裕なく結婚できず安定しないから子供を作れない人もいる配慮に欠けた公の発言ダボス会議で人工削減話しているからだろうに 隣国旅行したらいちゃつくカップルばかりで疲れたが出生率は0.何パーセントにさがっだま日本は1は超えると書いてあった ただ世界で唯一黒字たたき出す真面目な国をつぶしたいから遺伝子をへんにしたいからかの人体実験というか日本人消えろ作戦は本当にやめてほしい世界も消える 釘一本作らない国とか家電が得意でないロシア 中国にたのむとか ちゅうかんのはみな日本からの技術  今は韓流ドラマやコンサートは大繁盛のよう 日本人なんて壊滅気味。トーマス エジソンの最後までの助手は日本人だった 日本製ウイスキーも 世界でも入手困難とか。牧野富太郎博士が東大で研究続けられたのも裕福な実家の仕送りが30代になってもあったからだし情熱も半端なかったからだろう妻の支援もあった子だくさんだし小料理屋もして家計を助けた 彼も印刷所で働いて論文書きにも助かるようにした 関東大震災にもあったが自宅は無事な強運もあった ゲゲゲの鬼太郎ではないが祖母の妹は下町あたりにいて墓場に逃げ込み 墓石を倒して避難して無事だったとか 祖母は一年あまり前に銀座やらほかにもいたがおもちゃ問屋の娘さんの世話係だったが父親が迎えに来たから実家に戻り結婚をして赤ん坊を抱えていた あのままいたらどうなっていたかわからないが ターニングポイントはつねにある 父親はよいひとだから母親の両親が気に入りくっつけた人だから優しく思いやりのある人だったよう 素直だから当時の警告みたいなものを信じたかもしれない 最初の赤ん坊をなくしたばかりの次に生まれた子供だから可愛がられたよう だが若い別家にはなれたから小学校の港を見に行く費用がないから本家の豊かな母方の祖母がくれて遠足みたいなものに行けてうれしかったようだ 男でないから戦後でないと留守を預かる女達は実家も守りにいき働き大変だったよう食料調達は助かったようだが お互い助けあい 高橋真梨子さんのフレンズをきき仲のいいお母さんのために作った歌とかいてあり 広島がお父さんのふるさとかみたいであそこはたくさんの歌手がいるなと思った   吉田拓郎矢沢永吉 浜田省吾 世良公則 吉川晃司 他多数 サウダージを歌ったポルノグラフィー ついて行かなかったみたいだが足利義昭が晩年逃げた鞆の浦 側近祐筆の一色秀長の末裔としたらのんびりした海瀬戸内海やなあ日本海や太平洋からしたらと思った ただ木戸銭払わないと通さない村上水軍 河野や淡路の吉川や毛利水軍には源氏の渡辺の松浦などもいりまじり地獄の沙汰も金次第だったよう 払わないと通行の安全は保証されなかったし通しもしなかったよう 上に丸の旗を船につけたらお金を払い安全になったよう 利権 村上は違う遠い県に飛ばされた権力者に 九州あたりにそこで愛媛あたりの河野がとりにはいった島もある。門外不出の“エジプトの秘宝”もやってくる! 「ラムセス大王展 ファラオたちの黄金」が来春開催。大阪メトロ、大阪・関西万博会場へ直接乗り入れるコスモスクエア駅~夢洲駅間の加算運賃決定。あやふやな立場と力強い花押、尊氏らの古文書でたどる足利将軍の権力掌握の過程…京都橘大で特別展。(宇宙生命200億年浸透膜細胞分裂真空タンク実験考古学、生命と向き合う戦争指導者、ネタニヤフ・バイデン、狂人病が自爆する食育倫理教育不足獣に退化した崩壊消滅滅亡自爆調査資料より)