カドヘリン 現在過去未来進行形制御軸(346) | 風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

仕事から学んだ営業手法を披露します。営業マンとビジネスマン・商社マンの表現の自由。

     大阪湾に隕石地盤沈下

 紀元前78万年、ラオスに隕石衝突、千葉ニアン発生・千葉原人が飛ばされ北京原人氷河で氷り詰め。国際教育基礎教材が、縦割り学問、学問連携がアメリカGHQマッカーサー指示の元、禁書償却隠蔽捏造の国際犯罪。アメリカ大統領ルールが優先。ゴミ優先、生命軽視のWHO・G7・TPP・・と国際教育と生命軽視のトカゲゲノム配列と隕石後遺症、バイキング・共食い・赤ちゃんボイルのおもてなし。米中のブラックホール崩壊消滅の現在社会。歴史隠蔽捏造の社会学。国際大阪博覧会、沈没の円形ステージ、世界の生命と沈没消滅が人類の生命が軽視の国際目線。谷町断層・明石断層・誉田断層、仁徳御陵・仲哀御陵・応神御陵のマナの壺。明石堺藤井寺東南海プレートと重なる隕石5000mの塊がユーラシアプレート・フィリピン海プレートの南海プレートと隕石がはさまれたハサミ山古墳。紀元前78万年の石器時代が、約2000年前に、古墳を造成地盤改良の封印古墳のピラミッド建設、ポールチェンジ・チャタリング、ポールシフトの宇宙と地軸・旋回・自転・公転の地球環境を叡智で解決。大阪湾関空、ジャッキアップの建築土木の技師集団が、円形ステージとトイレの配管が地盤沈下とジャッキアップ、教育連携が大統領ルールと重なる。バイデンと漏電、原子力プルサーマル、セシューム安全弁と毒ガスが配管で、殺人。国際教育基礎基盤、アメリカトカゲバイデンの目線が、宇宙のゴミ、隕石を十戒の神の信仰。モーセとキリスト・イスラムの基礎基盤が隠蔽捏造の宗教の自由、一神教と八百万の神々が、戦争戦争日ロ・日清・朝鮮・ベトナム・湾岸・ウクライナと基礎基盤が地盤沈下と教育教材の叡智が必要な目線と向き合うトカゲゲノム基礎基盤、修正訂正の大統領のルール、国際犯罪殺人が認識欠如の蛇巳トカゲ。(這いずり回るトカゲ蛇巳藤蔓バイキング・共食い食育倫理がWHO国際基準が狂いブラックホールに突入する現実社会調査資料より)

 大阪万博「行きたい」3割なのにボランティア殺到の不思議 博覧会オタクが読み解く魅力。時間のたつのが早くもう2024年三カ月は過ぎた  イギリスのアストロゼネカが200億円の裁判をかかえワクチン製造はやめたとか 血小板低下をもたらしたとかも言われているよう     四国の土佐には友達もいるが危ないとか言われ心配する  お味噌チャンネルでみたが 娘の友人の娘さん夫婦が娘を産み住んでると最近聞いたし 海に出る仕事をしているよう ザビエルさんの国あたりからか 20110311から地軸が傾いたとか17とかが 2.4mが日本がずれたらしいし その日は子供と電車にのっていて携帯ラジオできいたがお昼すぎに ひどいことだった ナブテイスコのロボットが世界中で今関節が減速機を使い動いているが門林が開発した 電気を大量にくうらしい製造には 今は浜岡に行く予定らしいが 安全安心を心配する  危うさをわかりながらすすめられ社会も 個人の命も暮らしも 変わる いまは祈りながら余生をよりよい社会になるように努力するだけだ ポールシフトをねらう闇もありそう 地球を大事にせずしてどこに住む気なんだろう あの世に安逸にいこえるのは善人だけだろうに 善光寺には三度以上行った ご縁があったのだろう なんかあそこの鍵を握れば極楽とか そんな甘くはないと思うが 祖父母も若い仲の良いときに行ったらしいし先祖も不穏な幕末あたりになんかいやな気がしたのか行った人のことを書いてある 家康にゆかりのある寺に僧侶になった人もいたりなんであの生まれた位牌かなんかあるお寺なんかいまいちわからないけど昔のせんぞがなんか縁があるのかも。悲しみ苦しみ飢えや痛み 愛のなさ さみしさ マイナス感情はすべて闇側のパワーになるから愛情 思いやり 優しさ家族愛友情なんでもいいかはプラス思考がポールシフトなど災害を防げたらいい 青い隕石とは誰かが乗ったUFOかもとか まわりに大国がひしめきなかからは浸食されまくりの日本はどう生き延びるのか 弱い女では何も出来ないから祈るだけ。核のごみ最終処分場、佐賀・玄海町長が文献調査受け入れ表明。武田氏滅亡後、明智光秀は将来に不安を覚えたというのは事実なのか。アメリカの連邦政府の最高裁がワクチンの強制接種は違法とした武田チャンネルより 軍人の団体も危険をいわないでしたから訴訟を考え中とか。この3年で世界の大金持の資産は2倍に増えたとか。昔ハワイから来た相撲レスラーの歌があった。(長野皆神山・埼玉比企皆野、竹フィラメント・ピラミッド壁画電球、フニ王宮遺跡縄文人骨複顔、藤蔓蛇巳トカゲゲノムと発光発電技法が国際縄文技術がクフ王ギザのピラミッド・父須佐能命スネフェル王が繋がる縄文神話と古代エジプト壁画技法調査資料より)