カドヘリン 現在過去未来進行形制御軸(321) | 風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

仕事から学んだ営業手法を披露します。営業マンとビジネスマン・商社マンの表現の自由。

     国家建国起源

 宇宙生命200億年の浸透膜と生命誕生御霊の教育基礎基盤。地球誕生50億年前と地球生命と宇宙生命が共存共有する教育レベルが這いずり回る宇宙と地球の目線が違う、三つ目トカゲの退化が歴史と教育レベルの現実とカナダの飛び地でコウノトリ舞い上がり廃棄家電が画像に映る。国際情報が皆既日食の月の軌道の計算ができない愚かな地球トカゲゲノム保有率が高い50億年の生命ゲノムと教育基礎が狂う国際情報解析とパソコンソフトとウイルスバスターが洞穴窒息誕生の起源が冬眠と重なる愚かなゲノム配列が4400億円の投資と詐欺がアメリカ国家の国際レベルと比重が高いゲノム配列がWHO・国連・TPP・・とブラックホールを誕生させる逆回転が自爆する愚かな国際犯罪のAIと制御のクローンと重なる国際殺人。トカゲゲノム保有率が高い退化したゲノム配列が認識欠如の隕石食育バイキングのトリプル後遺症、中国アメリカトカゲの華僑の橋渡し。国際犯罪の愚かな行動が自爆と滅亡崩壊の基礎教育と自己解析自己抑制が欠如した犯罪行為の現実が理解できないエリート発達障害バランス欠如社会学、歴史の教育が求められる発掘調査報告書。修正訂正ができない愚かなエリート発達障害バランス欠如と向き合う国際社会が自己能力と自己解析の基礎教育不足が国際犯罪のパー券とウイルス感染ソフトと裏金ビジネスが重なる国際経済が崩壊する。(中東シュメール・メソポタミアと埼玉デーノタメ・千葉袖ケ浦燻製炉と銅鐸牧畜の資産管理の国際文化圏調査資料より)

 バイトで扶養控除を超え稼いでいた大学生の娘 追加の税金請求50万!税務署からの通知に青ざめる50代の会社員の話。2024年度 大阪陸上競技第2回記録会 Day2(ヤンマースタジアム長居)【雑草対策】除草剤や防草シートは必要なし簡単に雑草を生えなくする方法。【光る君へ】藤原道長の人生にも影響? 京都市中を襲った疫病の正体とは何か。イラン軍トップ、イスラエルの報復けん制 「作戦終了」と表明。古代日本の犬物語 『古事記』や『日本書紀』に描かれる人と犬の不思議なストーリー。子どもの武道離れ深刻…50年続いた剣道大会、団員不足で歴史に幕 日置。みずがめ座は「一世一代の大仕事を成し遂げる」。諏訪湖に武田信玄の墓? 言い伝えを基に出版社社長らが独自に「捜索」 湖の底にあった25メートルの構造物は…【動画付き】。死刑執行、かつては前日までに告知 死刑囚の自殺で当日に運用変更。赤福が手がける「洋菓子」はなぜ生まれたのか 餡をこねていた職人が突然ケーキを焼くことに。コロナワクチン廃棄額6653億円…厚労省「必要な量購入した」「無駄とは考えていない」。盗まれた純金茶わん発見 転売先の買い取り店で―警視庁。「もう我慢の限界」 京都の“観光公害”は今後撲滅できるのか? いま問われる日本住民の主体性、“観光地化”を拒否する選択肢もあるのか。新説戦国史】関ヶ原の合戦は野戦ではなく攻城戦だった!? 最新研究によって判明した謎の城の役割とは?。京都府亀岡市の神社で悪疫退散や病気平癒を祈念「鎮花祭」8年ぶりに神幸祭営む。光る君へ】藤原家が五摂家という5つの家に分かれた理由を考える。(三重県藤原洞窟、トカゲゲノム保有率と冬眠窒息が重なるゲノム進化と退化の自然環境調査資料より)