カドヘリン 現在過去未来進行形制御軸(291) | 風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

仕事から学んだ営業手法を披露します。営業マンとビジネスマン・商社マンの表現の自由。

     石縄民族国際文化圏

 紀元前1000万年伊豆島台湾石垣沖縄石縄民族が黒潮北上と向き合う航海技術。フローレンス・アウトラロピテクス・ネアンデルタールの家族家系が種子島・鹿児島花ノ木遺跡・宮崎勘大寺・熊本轟から長崎佐世保岩下から佐賀東名遺跡と大分宮地前・愛媛上黒岩から四万十川と南奥谷と宮崎尾花の繊細石器が長崎五島から姫島黒曜石の尖頭石器加工技術と檜材伐採と鉋掛け技術と藤蔓結束組付けが紀元前12000年前後の太陽の舟クフ王初代の須佐能命、伊邪那岐神と伊邪那美神から天穂耳見尊の研磨穴開け技術と勾玉の出土と縄文土器焼成焼結がタイルと向き合う経済効果に。新潟糸魚川翡翠の硬度な素材と貨幣価値。国際経済の翡翠とタイルが食材保管と向き合う縄文土器の素材と石灰質の殺菌効果が国際交易貯蔵と運搬の海洋航海が黒潮と向き合う偏西風。足摺岬と蘆原の国、室戸岬と岩戸の天照。ラー太陽神と壁画のベンガラ着色の漆と赤岩が下北半島と藤株遺跡の接着モルタルと石材運搬天秤やぐらの日時計が環状列石と向き合う考察協議。トカゲスネイクゲノムの基礎基盤が家系氏素性の考察協議。國際ユネスコ仁徳御陵の世界遺産と神業神話の伊邪那美と伊邪那岐家系の須佐能命、スネフェル王クフ王親子が古代ペルシャアレクサンダー大王1・2・3世が東遠征の里帰り。縄文クフ船と古代エジプト太陽の舟から、構造船モニュメントの宮崎と神武天皇が神話と国際歴史学が重なる神武天皇とアレキサンダー大王が同一人物の石縄時代のクフ王須佐能命の伊邪那岐神・伊邪那美神の南国土佐の音無・加茂神社の家系と大山神社のご神体が瀬戸内技法の加工技術と叡智の神業が国際古代エジプト・ピラミッド・ギザのクフ王とスネフェル王(須佐能命)の日本国石縄時代の文化圏が国際国家古代エジプト・古代ギリシャ・古代ペルシャ・古代ローマ帝国建国の神業技術と向き合う考察協議。(神話学・歴史学・発掘調査報告書・カタカムナ文字・ペトログラフ・と学問連携と向き合う古代史調査資料より)

 鳩時計とまったりまた動いたり 何日も止まってから なにもしなくてもまた動き音も鳴るスムーズに 変なの くも スパイダーは微生物を食べられるよと話すとか フ-ン テイラノザウルスの子孫はテラさんという名前で日本の関東にその末裔が現存しているとか なんか壮大なロマンだわ 食べられたくはないけどむかしなら セアカゴケグモはみつけたから殺しといた危険だからために 困ったがまだ保護する人たちがいたのか唐招提寺が建てられた鑑真を日本に来日をたのんだのは長屋王だったが藤原四兄弟により誅された関西の人は血の気の多い人が多いようです特に大阪は かっとなると止めにくいのかも 特にファイター達は 狭い日本です 関西と関東は仲良くやった方が国はまもりやすいはずです  このメールも妨害ばかりされています 仲間割れが敵からしたら攻めやすい なんか丹波哲郎さんみたいに昔の戦地に行かされた人は 面白い冗談ばかりいうけど凄みがあった気がします 寡黙になったときなどは 向こうで飼っていた犬はどうしたかなあといっていたけど 向こうなら寒いし良い人に保護されたらいいけど豚まんとかにされていたらとか最近思うけど 向こう側で会えたかも不明ですが 晩年の頃の犬なら夢にたまに出てくるから罪ないペットたちは安らかだと思いますが岐阜県は輪中根性  洪水の時 輪中以外の人が助けを求めてきても助けない 食べ物が減り自分達が生き残れなくなるからたわけと向き合う地元の現在過去未来。(富山・石川・岐阜・福井・新潟・・と境界線がさくらとカクランが重なる地殻マントル地獄谷・立山・御嶽山と隕石落下の大阪湾が琵琶湖から淡路の国生みの神話が隕石学と繋がる国際学問調査資料より)