カドヘリン 現在過去未来進行形制御軸(289) | 風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

仕事から学んだ営業手法を披露します。営業マンとビジネスマン・商社マンの表現の自由。

     蕨家系揺すり研磨

 紀元前16000年から紀元前10000年前後、フィリピン海プレートに乗りミンダナオ島から台湾に接触北上の伊豆島住人が母の胎内と向き合うゲノムが研磨技術の揺する技法と実験考古学が重なる伊勢大王崎・浜名湖・御前崎・茅ヶ崎・東京・埼玉デーノタメ遺跡の発掘調査報告書出土文化財。猪・鹿の毛皮、縄文土器、袋とお腹の胎児が勾玉形状と重なる。新潟糸魚川翡翠から神津島黒曜石、光沢が研磨痕と石材硬度が痕跡からツタンカーメン王の瞳・プスセンネス1世・ぺピ―1世の瞳。彫像が紀元前2500年前後のスネフェル王・クフ王からジェドエフラー王の瞳に黒曜石を重ねる技法から2000年前後の紀元前300年の時代まで研究と研磨技法が検討されたネフェリルカラー王からぺピ―1世の縄文ご遺体複顔と研磨痕の痕跡が重なる愛知豊橋・豊田・静岡浜名湖蜆塚・下田荒生田・神奈川大磯・東京北区西ヶ原・埼玉デーノタメ遺跡の黒潮の道東京湾と繋がる発掘現場。長野フォルンフェルス・神津島黒曜石・新潟糸魚川産の翡翠研磨技術と揺する三点セットが袋毛皮・縄文土器・黒曜石の小豆から大豆形状、水晶の石斧・土器の内面が研磨揺すり痕跡が縄文土器の内面。研磨土器が破損し研磨痕跡が写真図版に大磯地域の出土からぺピ―1世の彫像銅質と眼元黒曜石と白目部が横顔から黒曜石を瞳に採用した古代エジプトのファラオ王の彫像制作技術が日本縄文愛知・静岡・神奈川・東京・埼玉の遺跡間連携が国際技術とエンジンのホーニングピストン研磨技術が現在に継承した二気筒・3気筒・4気筒・6気筒エンジン馬力がホーニングとピストンがクランクと向き合う研磨技術がトヨタ・川崎・スズキ・ホンダ、エンジンと人類進化の猿人から現在の進化が、古代エジプト、ポールシフト回避の縄文叡智が歴史と向き合う暦カレンダー門林歴史学考察協議。(神奈川大磯の北、伊勢原市上粕屋・秋山上遺跡の石引縄文住居柱跡・相模原川尻中村遺跡から、キャップストーン棟石の考古学に台風対策と住居の屋根が飛ばされる。櫓天秤による棟石釣り上げ住居四角推が古代エジプト・ピラミッド形状と重なる木造建築と石材建造物から国際建築考古学の表記と向き合う新たな教育教材の研究調査が重なる古代縄文とエジプト国際文化圏が大磯ペピー1世の黒曜石瞳が見上げる住居の棟石の形状考察調査資料より)

 3月半ば CDうる店がめちゃくちゃ狭くなり 無印が売り場を拡大した GUやユニクロなどは売り場面積は大きくなっている  どんどんかわるもついてゆけない 上着などは短いのが若い女性に好まれるのかおへそがみえそう 若いかわいい女の子が牙みたいなピアスをくちのまわりにしていてうるさい奴らのラムちゃんみたいだがみてられない たまたま目に入った きれいな肌だから大事にしておけばいい 耳のピアスは耳鼻科に行ったが末の娘はなんか医者にはいかなかったみたいだが気味悪いとこへはやめてといったが七イロに変わるヘアカラー アレルギーになりそうだからかつらにしたらというとたくさん買って自分でカットしていた なんか頭の部分の台にのせて 夜中にでも スプレーでなにかをむちゅうで作り悦に入っていた 加賀友禅なんかも職人だから昔は給料は弟子にいるとないみたかったから警察官になる道をおじいさんは選んだらしい3月末〆の年度替わりの慌ただしさなんかわからないが時間なんかは権力者達のおもいどうりにできるから 本当にくさってゆく 今日は変えたばかりなのにまたまたウイルスのために何時間もパソコンが使えずくたびれて早く寝るとか  弁当箱みたいな携帯をいち早くもち いつのまにかアラカン 四捨五入したらもっと上のシニア世代になる  交通事故証明でさえ単純な話でも 何カ月も出さなくてもいい感じなのがこの街だし  他の部署のひとでも なんでやろねとのたまわる昨今 かわった必然性や逼迫したものがあればすぐに答えを出して来る それが哀しい色やねん大阪ベイブルース小笠原諸島海域の魚を食べている関西人 現代もなおこちふかば東風ふかば匂い起こせよ梅の花 主なしとて春な 忘れそ梅も花盛り 菅原道真の好きな花ホテルニュージャパンの火事に前日遭った人が翌日話していた さっさと逃げたとか若くて元気で働き盛りの人知らないし話したこともないがびっくしたのが抜けないまま仕事に来ていた 女子供ではないが オーナーは町の名前からか 時を代々名前につけ北条三鱗しかその系に繋がらない亜流もあろうけど 昔活躍した有名乗っ取りなんとかさんのやりあっていた末裔さんとかたちをみないろんな形で助けたりしている 東京からのお金持ちの系列のとこからの電話で 健康と能力あとは運に 人脈やら地の利やら神様達の助け大阪の死因一番は肺がん空気悪いのかアスベストとかか 東京は食道ガン 愛知は肝臓ガンとか 石川は曇り空のせいか何位かにうつ病もはいるとか。(自然環境と地方分権文化財保護法、国際文化圏の教育認識が発掘調査報告書の考察協議の調査から蒸気が変わる常識と非常識が海洋日本と大陸中国文化圏調査資料より)