カドヘリン 現在過去未来進行形制御軸(262) | 風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

仕事から学んだ営業手法を披露します。営業マンとビジネスマン・商社マンの表現の自由。

     バランス欠如職務職責

 古代エジプト・ピラミッド、縄文叡智国際文化圏。天空観察長野白馬村八方池とオリオン座・北斗七星・北極星、縄文土器の7つ星の旋回文様が藤蔓と向き合うトカゲ蛇巳ゲノム配列。国際交易とポールシフト回避の隕石学天文学考古学、発掘調査報告書文化財保護法地方分権が国際縄文人の叡智と向き合う文化庁私学指導・展示開示の文化財保護法。生命誕生から200億年と地球誕生生命50億年、微生物分解と植物から動物のゲノムが宇宙と地球が混合するゲノム配列がアメリカ・中国共産と連携ゲノムが蛇巳トカゲゲノムの微生物分解の捕場から噴き出すメタンガス、樹木と光合成・二酸化炭素から酸素に、生命循環機能がトカゲ西文化のご遺体肥料のワシントン、ミツバチと蜂蜜が狂牛病と肉骨粉。WHO・TPP環境大臣が施主議員抵抗勢力の家系が食育倫理欠如のパー券と自由民主のトカゲゲノム保有率が高い腕を組みサーキットみんなの国会青いが二重の氏素性。中国大陸発達障害エリートワニトカゲ絶滅危惧種とコウノトリカナダの飛び地で舞い上がり臓器売買食育倫理と共食いが国家国政を捻じ曲げる文化庁教育基礎基盤。発掘調査報告書奈文研総覧と国会議員の連携の自己解析自己抑制ゲノム配列が記者の能力と国会議員の基礎ゲノム配列が縄文人の叡智が考察できない記者報道が教育現場をねじ曲げ日本国崩壊消滅自爆の現実を考察できない税金泥棒がアメリカ中国の行政と向き合う国際知識が縄文文化と宇宙生命200億年と地球生命50億年のゲノム混合率と向き合う教育教材を優先する国家行政の柱をヒノキ材と杉材の年輪測定が浄化シルト積層の井戸を隠蔽捏造池上曽根の石川教育長とトカゲ辻と高田のトカゲキリストの十戒が認識できない地方文化財隠蔽捏造。吊革につかまる国際文化圏が認識不能な教育トカゲと向き合う禰宜田と山口・高瀬の蕨家系が認識不能な学芸員の教育指導で崩壊消滅発掘調査報告書展示開示の隠蔽税金泥棒殺人業務。(日本国国際縄文文化圏の発掘調査報告書出土考察協議から縄文人の叡智を学ばず育ち、市政教育が崩壊した現実社会。調査資料より)

 富士山の川の堰止め湖 河口湖北の道志村でマグニチュード3の地震が起きた 東京まで響いたよう安倍譲二が塀の中の時大ファンの岡田奈々の暴漢を自慢するのが同室で八倍返ししたら三年出るのが遅れたとか京都はバスが便利だから楽勝と思って待ったが断念した 夕方土曜日人が多く乗れない地下鉄や京阪や阪急 近鉄 調べて乗る方がいい 少しくらい歩いても乗れないバスより速い もっと急ぐならタクシーは多い へんぴなとこまでいけば補償できないがなんか外国人は多い 安い観光地に成り下がっているのかも 英語も多いサッカー伊藤選手日本代表 なんか残念 何で女二人が一人に無理矢理やられないとしか思えないけどイケメンだしヒーローだしナンパしなくても女から来るだろうし 嫁さんいるのも知ってホテルまではいりこんできたのだろうから 強いからはめられる対象だから信頼できる人しか周りに寄せ付けたら危険名誉東大でいいかも 面倒くさいから だれもはいれないとこだから値打ちは下がるのは間違いないけどやっぱり生ライブ路上の方がどんな歌かはじめてわかる 尾崎豊のシエリー英語ならチェリーか やっぱり迫力とかこまかいとこがわかる まだ学生 関学みたい やはり上手 昔の順子のあたりの長渕さんみたいなわかい男性もドラムみたいなのをたたくこと二人で寒いのに路上で歌う うれたらあんな風にかわるのかも富士山の火山灰を計算して誕生日を作った門林確か23日ぐらい その火山灰の数字からだったと思う みなそれぞれになんとか無事生き延びて欲しい この不安定要素だらけのカオスな世の中を 祈る無事を 先に行った人たちのためにも みなありがとうやらいうていく 後は頼むとも ベストを尽くして休みも取り入れ負けずに乗り越えてゆこう昔は親の同意があれば女性は16で結婚できた 今は18歳が成人か20歳かよくわからないけど 戦国時代なら元服やら結婚してたが今なら 学校を長く行きいつまでも大人になりきれない  親がかり ただ祖父母の面倒みる孫たちも多い 親の世代と合わない人もいる特別検診で病気作ればいりようはもうかるうえすとなんかわざとかしらないがゆるめにしかはからないからいやだらイランにサッカー負けた 右できる伊藤選手がはずされたから なんで社長や そんな世話役の人が若い女性タレントや俳優の人を選手に引き合わせる必要があったのか 東京から大阪まで移動させて 大事な試合にださないように工作されたような感じさえする  焼き餅焼かれてはめられた説もあるその彼女の裏にいる人に伊東選手女と酒と 金と 権力と つねに コントロールされてきた世の中甘いおいしい話はそう転がっていない 男たちの世界は厳しいよう いろんなお姉さんたちを使い 他人の人生を破滅させて好きなように動かしていくのは太古からのやり方 大金を動かせる人達は強い 全て狂わせてゆく 独身になり好きなように遊びまくれば生活費や身体が普通の人間なら持たない 二十代すぎたら毎日老いにむかう 今は遺伝子操作してなかゆ金属片やらなんか中身検査したらだめを使い若い子たちさえ削減したいよう インドは今15億人 次中国 日本なんかわずか一億強で丁寧に減らされまくり 地震大国 縄文海進からあかほや噴火 富士山はどうだったか本栖湖に縄文土器がうまってるよう 逃げまどっていた 木曽の御岳噴火最近の噴火の前に体調厳しくなり当てた人もいるが後で聞いた 地球は一つしかない 多様性の中無理に統一しても無理しかない 宗教 婚姻制度皆違う 一夜恋愛妻はイスラムの王族たちが使い違反にならないとか 日本は何でもありで法律はあってもやりたい放題に巻き込んでゆく 先人の悪い大人たちがいる 一休宗純は北朝の天皇の息子だが母親が藤原だがライバルにされたり担がれたら命が危ないからとすぐに寺に出し僧侶に出しレースから外れた 破天荒なお坊さんだが書を残したり日記を残した 女性も好きだった 最後まで目が見えなくなった森女かをら愛した 水仙の花の匂いがすると書き残している 断崖にさく福井県の水仙の花   冬はかに食べにゆくとか 泊ってまでものは雪で電車が止まる時期だしみな若くて独身三人でそこには義理もなにもないから三人とも忙しいし断り行かなかった  仕事でも 5時で終わりだし 芸能事務所のら仕事なら知らないが 祇園なんかは舞妓さんは五年の修行 芸子にさんに二十歳でなればフリーランスだから後ろに旦那さんみたいな人が後ろ楯になってくれないとなかなかひとりでは高額な着物や帯 踊りや三味線などのお稽古やら花代だけでは営業もいるし将来性はあまりないよう スポンサーみつけて店でも任されたりしないと安定しないかも  夜が強い人でないと時間帯もある 勝新太郎さんと付き合い後に画家と結婚した美人芸子さんの話を文庫本で読んだが針で姉さんたちから手を刺されたり 大変なよう 毛皮も挟みでジョキジョキされたホテルの部屋にかけていたら 多分奥様とか疑ったようだが 人間の生き様は生存競争は厳しい 奈良平安時代から権力闘争兄弟間でも娘は手駒 息子も養子に出したり 性にもおおらかだった日本人 役にだつ人ほど足引っ張られる 気をつけて特に若くて稼ぐ人たちリーガロイヤルとかは大阪府とかもよくつかうホテルだし 年代により内装やベッドカバーやら違うのだろうけど いつも使う人ならすぐわかるみたいニューオオタニとかなら会員になれば雑誌も送ってくるし 引っ越しした日に一日泊まっただけ リーガロイヤルとかはコーヒーを下のとこで飲んだことしかない プラザには一回泊まったが自分で払わされたすべて食事を皆でした分までハワイまでおごれとかいう向こう側の母親さん思惑は妹さんがあきれて非難してくれて助かったが   リッツカールトン フランスのとことかは歌にもあるがダイアナさんが最後過ごした恋人の父親さんの持ち物らしいが がくせいかしたら憧れで朝ご飯かを恋人食べて満足するレベルらしいが 大阪になるとすべてがなんかビジネスライクかなんか怖い使用目的かあくない欲望がもたげるのか ステロイドかでからだを鍛えすぎるとよくぼうが強くなるかもまでいわれてみな真面目にする人が迷惑するよう人生活躍できるのはながくて100年 普通頑張って80ぐらいまで 若い人は恋愛偏差値高い人かうまい人は楽しくやるが いない人は誰もいないよう カップルを横目でながめながら病気もあとのつつもたせもこわい おかしな親戚いるひととは結婚したらあとがこわい みな爪を隠しながら共に暮らせば本しょうをあらわす 後の祭り 残りの人生大事に生きたい みなそれぞれ幸せに子供達も三月半ばから二時間31分で金沢へ乗り換えなしが敦賀で新幹線乗り換え1620円高くなる22分短縮 関西人は56%いきたくなくなると答えたよう金沢まで乗りかえして高いのは嫌らしい またかんがえるよういずれにせよ一万弱片道フランスのチームにいて大統領夫人にも好かれていた伊東選手 大谷選手や藤井聡太さんを見習ってと女性を部屋に入れたら後でもめる 嫁もいるのに  ジャニーズでなくても熱烈ファンは昔からへばりつきまくる 今はスポーツ選手の契約金など巨額で大金持ちの部類 企業の社長さんや自営の大金持ちさんと並ぶくらい     大事な試合を控え 勝ち負けをかえる フランスは一流ブランドの店でも愛がすべて一番大事だようだからチュチュウ客の前でも子供連れだから余計か知らないが愛のアピールに余念がない手にギプス巻いた人とのキスしまくり そんな国で暮らしたらずれるかも顔も見たくないような性被害にあった若い女性がUSJをねだるのか不自然 みな女二人とかでそんな場所へ行く ぜんぶはらってねみたいでこわい随心院は真言宗 空海のはじめたの十字を切る  下鴨神社は優雅な藤の花を牛車につけて練り歩く葵祭がある 斎宮は代が変わらない限り一生独身の神につかえる天皇さまの娘さんなど 藤原の定家は若いときは人を殴り謹慎とか 斎宮を好きになったりすきにしていた 紫式部は尊卑分脈には道長の妾と書いてあるが本人日記には扉を堅く閉めて中へ入れなかったとある 今になってはわからないが娘の賢子は出世して貴公子達と仲良くなり天皇になる人の乳母となりうまくやった母の死後でも母の父だけ80代まで長生きはしたが  寿命もあるしなるべく不足ばかり思わず感謝しながらサバイバルを考える賀茂御祖神社 下鴨神社へお参り出来た 京阪電車で出町柳で降りてかもがわをわたりすぐ 雑誌ぱらぱらで家庭画報か婦人なんとかかちがうのかにはねず色のお餅の茶屋がうつっていた少しくすんだピンク色  はねず踊りは春さき山科の随心院で小野小町ゆかりの少女たちによる踊りがあるここ最近はシンコロナのためやめてたようだが再会するみたいここは空海の真言宗父方先祖は朝倉に仕え 信長の元に行き働き 本能寺でご生害されたため秀吉の元で働き 関ケ原でくたびれはて病も長引き 前田家が落ち着いていて雇ってほしかったがあきらめて農地を買うも寺が移動下からついて行き海沿いに店を構えた  秀吉が生きてる時は広島や岡山の土木工事もさせられたよう 下の名前は後で変えたとか 岡山は大阪城の前のあたりも岡山だが前田利家は四男くらい だから信長が彼を気に入り跡目にしたから長男やその嫁滝川氏はぶんむくれた しかたないから石川県加賀や能登にも皆で同行て協力した 兄嫁の連れ子花の慶次郎はなんか歌舞伎者で水風呂にだまして利家をいれて逃げた 出奔した 尾張名古屋荒子衆 林とかいう名前かも先祖 あとは菅原道真とかいい梅鉢家紋  金沢神社の階段降りたいぼとりいしは効いた きょうだいがやったらとれてまたできなかったいけのほとり山芋を洗い金がでたあたりの井戸もある まあいのったら二人くらいは国家試験合格した一人は一度はおちてたむかしは小泉今日子のあごにしてくれの美容整形が流行ったとか  犀川の河原の道を上流に自転車で走れば蛍がたくさんいた 幻想的でこわくなったが ひとりでみた  道頓堀川をかく作家がほるをみにいくのを新潟かわからないがむずかしそうに書いていたが 簡単だった 今は知らないが   大和川では河口で雄の鯨が迷い込んでいるよう。(アメリカ・中国の嘘がユーチューブ若年層を騙す、修正画像を信じ犯罪に巻き込む裏金ビジネス組織が生み出す新たな捏造組織。調査資料より)