カドヘリン 現在過去未来進行形制御軸(253) | 風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

風と太陽のブログ 名家燈籠輪句

仕事から学んだ営業手法を披露します。営業マンとビジネスマン・商社マンの表現の自由。

     食育倫理考古学

 縄文土器から煮炊きの食育倫理。火力で、焼成焼結の強度と品質を食育から学び、火焔土器の土木建築技師集団が地球ポールシフト回避のエジプト・ピラミッド建設とスフィンクス建造の叡智を見送る家族が火焔土器と重なる。土器から当時の自然環境と地球・月・北斗七星・オリオン座・太陽の軌道を観測し、縄文海進の沈没と向き合い縄文住居が丘の上に、国際貢献が食育と向き合いマナの壺で里帰り。長野俎原遺跡の縄文土器に、煮た食材と燻製食材を保存と運搬搬送で航海技術と重ね、プト・おにぎりと向き合うキャップストーン。エジプト尖ったおにぎり、エッジ・プト・角・ハヤシ・門林。島根県津和野・埼玉皆野町・山梨笛吹市竹居に字番地、氏素性と文化圏が紀元前2300年、オリエント文明とサルゴンアッカド・ナラムシン、奈良山添村大川遺跡の研磨痕と携帯電話の振動素子が繋がる火力の炉の技術夏と冬温度調整の品質保証。紀元前12000年前後の研磨技術から焼成焼結・食育倫理の文化圏が超音波モーターをリニアの開発に、大井川自然とすり替え中国文化圏と共食い赤ちゃんボイル孔子・孟子・孫子の兵法とゲノム配列が分子原子の逆回転、共食いご遺体凍結粉砕微生物分解に、食育倫理の逆回転。河川と川勝・習のゲノム配列が共食い文化の土器の煮つけと赤ちゃんボイル、皿に盛り付け手足を契りかぶり付く。大陸中国の退化のゲノム配列大化の改新、トカゲネアンデルタール冬眠ゲノムと共食い文化の煮つけボイルと手足ちぎりかぶり付く。食育考古学と倫理が逆転し国際文化消滅崩壊自爆のゲノム配列食育倫理考古学が煮つけとボイルが御魂生命の軽視とゲノム配列が中国文化の国際崩壊自爆ゲノム配列。(TPPご遺体肥料からはちみつと食育が、狂牛病と肉骨粉の食育倫理が考古学と向き合う文化の違い調査資料より)

 メタンガスナイト良い肥料できないとか 食べ物を作らせずひごろしにしたい闇側ーヒーまでCO2だからだめとか眠たくなる会議 彼らの利権ばかり つまらない世の中が  希望のよう何年か前のクレオパトラ展  2015年11月出版とある  モナコ在住の人が主催した 年収2000万以上でないと住めないと聞いた 今から9年前か  毎日開催日はイタリアレシトランにいつてたようだが バイクの店に絞られたようで今はちがう店だった   ル . マンとかラリーかなんかカーレースを大阪に呼び込みたいようだ クレオパトラの母がアフリカ系か妹と同じかと想像されるとか ハーレムにはいろんな民族がいたとか資料にあった   カタログにマルクス  アントニオス地震被害のため北陸へのホテルや旅館に一人一泊二万の補助金を国をだすとか地震被害のため北陸へのホテルや旅館に一人一泊二万の補助金を国をだすとか何千年に一度の海からの陸の背上がり 落ち着いたらまた観光名所になるかも     一万六千戸の自宅は用意されたとか  酷寒のシベリア送りから帰国できた人達は年に一回温泉にいき交流を楽しんでいた  ぬくもりは大事  武田先生が批判をやめたのは なくなった公設秘書の女性が出たからとか 後でご遺族がら聞いたとか なんかもう 大変な感じ  79才なのに40人連れてボランティアで炊き出しをされている杉良太郎さんはすごい 雪が舞い散る能登で   いろんな国へ前からボランティアされているのは有名だけど  すごい タフだしお元気でといのる 核シェルター作れみたいに あの予言めいたことを言う人が話していたと今日他の人が話しているのを聞いた  昔かわいい感じの人がまたなんか被害を訴えている  よくわからないけど 手がついでがちなひとにはより強い妻でなくてはだめだったのだろう アラカン過ぎて問題が吹き出すようにされてきた 時の流れから  なにかの画策か 日本の土地を外国に売らないでという言葉が気に入らなかったのかも闇からしたら 当たり前の日本人の気持ちだが  眠っている間に乗っ取られてしまいそう大阪F1誘致したいとか。(西洋考古学、ピラミッド石材にウニ・ヒトデの痕跡が20万年前の海底の石材と運搬搬送接着技術の工程を学ばず考察、井戸のシルト層も破壊するトカゲゲノム保有率が高いコヤスタゆうちゅうぶ。調査資料より)