「Koji Hanada -色の世界- 」泉北高島屋 4日目 作品・グッズ紹介 | 花田浩士のブログ

こんにちはうさぎのぬいぐるみスタッフFですびっくりマーク

日に日に寒くなってくると同時に今年一年ももうすぐで終りなんだと

思う今日この頃です、、。

 

もう一年が終わっちゃう〜

クリスマスと年末年始、まだ何も準備していないな〜

と言うそこのあなた物申す

 

本日も開催、「Koji Hanada 色の世界」泉北高島屋での展示会、

クリスマスと年末年始にぴったりな作品用意してますよ飛び出すハート

一度是非お越しになってご覧くださいゲラゲラ

 

今日も展示作品とグッズを紹介します

 

●「だるま」

コロコロこちらに今にも近づいてきそうなだるまさん

よく見ると虎のだるまさんがいますね

可愛らしくて親しみが持てます赤ちゃんぴえん

2022年は寅年ですから来年一年飾っておくには抜群な絵ですねスター

おっと一年と言わずに可愛いからずっと飾っておいてもいいでしょう

それに何だか毎年いいことばかり、福を運んできてくれそうです虹

 

お次はグッズ紹介晴れこちらです

 

●「トートバッグ」

一緒に散歩している気分になれるトートバック

大き過ぎず小さ過ぎないサイズ感で

ランチバックやちょっとしたお買い物にこのトートバックをお使いください歩く

きっといろんな人に注目されること間違いなしびっくりマーク

 

 

今回の紹介はここまでびっくりマーク

皆様のお越しをお待ちしております花