行って来ました!さつき会&太平洋展 | 花田浩士のブログ

こんにちは

Koji OfficeスタッフのOです(^○^)ラブラブ

 

先週末、東京での作品展に行って来ました。

 

まずは、昨年に続き2度目の参加

「さつき会」

お客様と作者の距離が近く、気軽にお話が出来ます。

たくさんのアーティストの方との出会いがあり、刺激を受けました。

 

さつき会に出品した作品は

 

 

ひまわりヒマワリ

がくあじさいあじさい

 

「この絵が一番好きラブラブ」と温かいお言葉をかけて下さる方も…照れありがとうございました。

今年も「色使い」について、褒めていただけることが多かったです。

そして、Kojiコーヒーが大人気!コーヒー

 

ラベルはKojiが1枚1枚デザインしています。

(とても好評だったので、こういう雰囲気で何か作りたいなあ~…と考え中です秘密

 

 

私たちは、大阪からの参加という事で

 

「大阪の人は人情があるね~」

「飴ちゃん持ってるの?」

「ヒョウ柄は着るの?」

 

なんてたくさんの質問が…びっくりビックリマーク

笑い声の絶えないアットホームな雰囲気で、お話が弾みすぐに時間が過ぎてしまいましたビックリマーク

※ちなみに飴ちゃんは持っておりませんし、ヒョウ柄は着ませんニヤリ笑

 

 

続いて、初参加の

「太平洋展」

油彩画、水彩画、版画、彫刻、染織…作品総数が800点以上はあったでしょうか。

大きな作品も多く、見応えたっぷり。とにかく広い。

 

 

1日かけてゆっくり鑑賞することが出来ました。

 

Kojiの展示ブースは「版画」

※PC画は版画の部門になるそうです。

 

落ち着いた雰囲気の中、たくさんのアーティストの方と、作品について意見交換をして、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました照れ

 

太平洋展に出品した作品は

 

 

もう一度会いたいミラーボール

桜

 

 

先日、絵の具を使っていたのは

「もう一度会いたい」左矢印この絵のためでしたビックリマーク

 

もちろんベースはパソコン画。

マウスのみでこつこつ描いています。

絵の具をプラスすることで表現した

 

宇宙の果てしない奥行き…空間の広がり…

 

吸い込まれそうです目星空

 

写真では、ガラスの反射もあり、迫力をお伝えすることが出来ずごめんなさい。

ぜひ実物を見ていただきたい作品ですラブ

 

ひらめき電球太平洋展は5/28(月)まで開催中ですので、お時間のある方は足を運んでいただけると嬉しいです。

 

太平洋展(詳細)はこちら

 

「さつき会」

「太平洋展」

お越しいただいた方、本当にありがとうございました。また、お会いできるのを楽しみにしておりますピンクハート

 

 

最後におまけ。

アーティストっぽいおしゃれ写真が撮れたニヤニヤエヘ

 

撮影:スタッフTm