ホント、久しぶりです。

忙しくしてました。

 

とうとうやりました。やってやりました。

 

子猫飼い始めました。

 

おかげさまで万華鏡も順調に売れてるので、

 

「よし、猫と暮らす部屋を借りよう。」

 

作業場が実家なので近くに物件を探し、さくっと契約。(5月中旬)

 

そして猫探し。

 

猫、お迎え。(5月30日)

 

同時に万華鏡作りもしていたので、多忙でした。

 

寝て起きて、朝食摂取以外は実家でお仕事。

 

なので本当に猫といるための部屋。

 

ここで万華鏡は作らない。仕事なんかしてたまるか。猫と遊ぶんじゃ。

 

心配なので仕事の途中で様子見に帰ってるぞ。

 

で、気になる猫の詳細。

 

2023年3月17日生まれのジェネッタの男の子。

 

三毛の女の子探してたけど、この子に一目惚れ。

 

キン●マ取るし、男の子でも良いか、と。w

 

なので名前は女の子。

 

命名、『小町』

 

小町かお米で悩んだ。

 

お迎えから数時間は名前ないから『ジェネ太』って呼んでた。

 

かわいい。

 

子猫ちょー元気。

 

ミサイルみたいな勢いで走っている。

 

おじさん、疲れちゃう・・・。

 

日々成長して、昨日まで登れなかった場所に登ってたり。

 

写真載せるから見てって。

 

お迎え初日、帰り道。

発射。

そして最新。

ちょー男前。

顔だけは本当に良い。イケメン。

でも足短い。

 

小町を養うために万華鏡作る。

 

小町のために今後ともよろしくお願いします。w

万華鏡はここで作らないから猫アレルギーの人も安心。だと思う。

 

ユーチューバーになって稼ぎたい。