ここ最近の話 | 山本浩二のブログ

山本浩二のブログ

ミュージシャンですが
音楽のことはあまり書きません、世の中についてぼやくだけです

ここ最近のワタクシ
いいお肉を食べてきました
今までいい肉なんて食べたことなかったので
感無量でした
死んでもいいなと思いました、嘘です死んでたまるか

{9CF496A2-E00A-4157-AA8F-DED4491AEA7A:01}
 

それと日本ガイシホール(合ってるかな?)
にボーイズANDメンのライブに行ってきました
余談ですが南区民の僕としてはガイシと言うよりかはレインボーホールの方がまだ馴染みがあります
{7E02BAF9-0557-40B7-A4CD-3CBA07D4C300:01}

メンバーの一人が友達でおいでーって言われたので行きました
1万人完売したんだって
すごいねー
周りの女の子がキャーキャーでしたよ
まるで異世界に迷い込んだようでしたわ(笑)

ちゃんちゃん